1
/
5

多くのメディア掲載を獲得した3月、新しい時代が到来している中、さらなる成長に向けて Star News #04

こんにちは!株式会社スタメン広報担当の上田です!

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。春の訪れとともに、スタメンにとっても大きな出来事がありました。

皆様には、ぜひご覧いただきたいトピックスが盛りだくさんです。さっそく、3月の出来事をお届けします!

<目次>

・メディア掲載について
・TUNAG 「BOXIL SaaS AWARD 2023」部門 1位を獲得
・入社式について
・ピックアップメディア
・まとめ


メディア掲載について

3月はテレビや新聞などのメディアに取り上げていただき、今までスタメンを知らなかった方々にスタメンを知ってもらう機会が増えた月となりました。

素顔採用

フジテレビ「めざましテレビ」、メーテレ「アップ!」にて今年からはじまった新しい新卒採用企画である「素顔採用」について取り上げていただきました。

※ 通常採用も並行しておこなっております。
是非、興味のある方はチャレンジしていただけたら嬉しいです。

スタメン|2024年卒 新卒素顔採用
名古屋本社の株式会社スタメンによる2024年卒 新卒採用の特設サイトトップページです。素顔採用のエントリー受付中。
https://recruit.stmn.co.jp/

12月決算企業 予想増収率 ランキング

日経新聞にて、売上高300億円以下の中堅上場企業「NEXT Company」を対象に2023年12月期の増収率の見通しランキング化。スタメンは第12位にランクインし、取材を獲得いたしました。

予想を達成し、更なる成長を市場へもインパクトを残していきます!🔥

TUNAG 「BOXIL SaaS AWARD 2023」部門 1位を獲得

今最も評価されているSaaSを表彰する「BOXIL SaaS AWARD 2023」にて「導入事例セクション」物流業界部門,「BOXIL SaaSセクション」 Web社内報部門で第1位を獲得しました!

TUNAG」は導入による効果事例と、安定した機能で、高いご評価をいただ、「導入事例セクション」物流業界部門,「BOXIL SaaSセクション」 Web社内報部門で表彰されました。また、同日に発表された「BOXIL SaaS AWARD Spring 2023」でWeb社内報部門の「Good Service」「サービスの安定性No.1」に、併せて選出されました。

今後もお客様のビジネス成功に向けて、機能開発や改善、アフターフォローの品質向上に取り組んでいきます。

入社式について

2023年4月に新入社員に向けて入社式を行いました。式は22卒入社の新卒5期生がオーナーシップを持って準備してくださり、とても素敵な会となりました。

是非、いろんな挑戦をしていただき、スタメンに新しい風を巻き起こしてくれることを期待しています!スタメンとしても引き続き、多くのメンバーが活躍できるような環境や組織づくりに尽力していきます。

ピックアップメディア

noteの最新記事をご紹介!

新卒メンバーのインタビューをリリース。新卒メンバーへインタビューを行い、スタメンの働く環境や周囲のメンバーからのサポートについて発信しています。

また、スタメンnoteチームではnoteを通じてもっとスタメンのカルチャーや実際に働く人々の様子を感じていただくため、新しい企画を考えました!

是非チェックしてみてください🌟

挑戦を称賛するスタメンのカルチャーに成長させてもらった新卒の話 #07 Star Members|スタメンnote|note
スタメンで働くメンバーを紹介していく Star Member インタビューシリーズ。今回は、新卒でスタメンに入社し、新卒2年目で自社セミナーを1人で企画運営をしたり、展示会のオーナーを務めるなど、インサイドセールスのエースとして活躍する金内さんへのインタビューです。 本インタビューを通じてたくさんのスターメンバーたちへの想いをお聞きすることができました。 ー ...
https://note.com/stmn_hr/n/n32ba607e2794


スターメンバーズの日常 #のぞいてみた 3月号|スタメンnote|note
こんにちは!広報部の上田です! 2022年10月に中途としてスタメンに入社して以来、スタメンの魅力やカルチャーをお届けするため、メディアリレーションや自社メディアでのリリースなど様々な活動を行っています。 そんな中、noteを通じてもっとスタメンのカルチャーや実際に働く人々の様子を感じられるような企画ができないか?と模索していました。 そこで閃いたのが ...
https://note.com/stmn_hr/n/n309fa6bfe1c5

まとめ

もうすぐ4月がやってきますね。桜が咲き、新しい年度が始まるこの季節は、何か新しいことを始めるチャンスでもあります。

新入社員や新しいメンバーが加わるとともに、スタメンにも新たな風が吹き込んできます。昨年度の振り返りをし、新たな目標や計画を立てる時期でもあります。

皆さんも、新しいことにチャレンジしてみませんか?新しい環境で、新たな自分を発見できるかもしれませんよ!

最後に

実は、この記事の最後の文章はプロンプトを使い、chat GPTが0から書いた文章です!
私自身、Generative AIによって、世の中に大きなインパクトを与える技術革命が起こっていると感じています。

このように、時代が大きく変わる中で、私たちスタメンも様々な技術を取り入れ、事業や会社の発展に努めていかなければ、現状維持どころか、時代に取り残されていくのは明白だと感じています。

新しい技術と共に共存していきながら多くの人に、感動を届け、幸せを広めていけるように、今後も挑戦を続けていきます!

今月のStar Newsは以上になります!また次回の記事もお楽しみに!🌟

株式会社スタメン's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スタメン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?