Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

内定式を行いました

Writing by  内定者 山内

10月2日(月)、キャリアフィールド社内にて内定式が行われました。

社員全員が揃う中、内定者の5人が入場。

内定者のうち、武内はカリフォルニア留学中のため、スカイプで繋いだパソコン越しで参加という、超・ユニークな形となりました。





内定書も、彼女には電子版で送り、スマホで受信するという21世紀ぶり。

そして社長の式辞は、地方から東京へ出る内定者のエールに代え、沢田研二「TOKIO」の歌詞を、朗読。





2年目の魚本からも、これから社会に出る内定者への、熱い激励。





社長の式辞がポエムだったこともあり、いい意味で非常に真面目な響きのメッセージとなり、心が引き締まりました。

最後に社員全員で、「手にハート」で集合写真。良い内定式となりました。





今回の内定者が新たにキャリアフィールドに入社することで、会社は20名体制となり、今までとはまた違った空気を帯びてきます。

そう、まさにキャリアフィールドは、成長の真っ最中。

そんな会社が気になる、就活を控えた皆さん!
是非、インターンの参加、お待ちしています。
大企業にはない驚きと発見が、キャリアフィールドにゴロゴロしていますよ!

内定者の顔ぶれも、wantedlyの記事「なぜ、キャリアフィールドなのか?」で全員見られるようになりました。

ぜひ、ご覧ください!

キャリアフィールド株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings