1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

コーポレートサイトをリニューアルしました!

みなさんこんにちは。

ネクステージGroup人事の小林です!
この度ネクステージGroupのコーポレートサイトがリニューアルされました!!




コーポレートサイトでは、ネクステージGroupが何のために事業を行っているか、事業内容の詳細、
ネクステージの強みなどを顧客や就活や転職をしている人に知って頂きたいと思い、作成いたしました!

その中身を少しご紹介します!!


①ネクステージGroupについて

何のためにおこなっているか・・・


ネクステージGroupは、経営理念に「あきらめない人と、次のステージをつくる」を掲げ、育った環境、境遇に関係なくすべての人にチャンスが届く社会を目指しています!


働く人が活躍し、さらに活躍する人を生み出すために事業をつくり、その事業でも、ご利用者やご購入いただいた方に、「チャンスなら、まだある」と思ってもらえるような商品、サービスづくりを行っていくためにネクステージGroupは存在しています。




②事業紹介

ほとんどの会社では、事業作りが先、人と組織作りは後になるのが一般的です。
ネクステージGroupは、事業にこだわりがありません。

事業機会があれば参入を検討します。
いつでも事業参入できるように、人と組織の開発を先にしています。

異業種で多角化すればするほど「事業の数=チャンスの数」となり、あきらめない人の次のステージが増えていくと考えています。

現在、4事業をグループ展開しています。





③ネクステージGroupの強み


私たちは、「どんな境遇からでも人は何にでもなれる」を合言葉に、数々の事業にチャレンジしてきました。

これまで立ち上げた事業数は23事業。

実績がなく、知識がなくとも、多くの専門家の力を借りることで事業を立ち上げ、時には、失敗してきましたが、それらの経験があったからこそ、生み出された事業づくりや経営を持続させる知恵があります。

そして、自分たちが本当に良いと思えるサービス、欲しい商品を追求することで、事業を成長させてきました。





④ブログ開設

社内の雰囲気やどんな人がどんな想いで働いているかを知って頂くために、今までは作成していなかったブログを開設しました。


社員の紹介、イベントの様子、日常、理念に関わる記事をアップしていきます!


採用サイトに連結しているので、採用サイトも見ることができるのでより詳しくネクステージのことをしりたい!と思って頂けている方は、是非見てみてください♪




10月から15期に入ったネクステージGroupは、まだまだ成長段階の会社です。
課題もたくさんあります。
そういった現状の課題や目標などもコーポレートサイト、採用サイトをご覧いただくことで
外部の方にも知って頂ける内容になっています。

この機会にリアルなネクステージGroupを知って頂ければと思います!

また内容をご覧いただき、「自分の手でいい会社を作っていきたい」
そんな風に思っているみなさんの応募も心よりお待ちしております。

ネクステージ株式会社's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more