1
/
5

コロナ禍でのオフィス移転。改めて考えた「オフィスの価値」と「働き方の選択肢」

こんにちは!人事の阪尾です。

今回はサムライトにおけるオフィスのあり方についてです。
コロナウイルスの流行とともに、働く場所を選ばない、リモートワークという働き方が世の中の当たり前になりつつあります。

そんな状況の中で、オフィスの価値について改めて考えました。
詳しくは公式ブログ「SOME JOURNAL」をご覧ください!

コロナ禍でのオフィス移転。改めて考えた「オフィスの価値」と「働き方の選択肢」 | SOME JOURNAL
2020年9月末、サムライトは東京・日比谷の新オフィスへと移転しました。創業以来4つ目のオフィスになります。 オフィス移転プロジェクトが、コロナ禍の真っ只中に進行したということで、これまでの移転とは大きく異なる状況に直面しました。 今回のオフィス移転に際して考えたこと、そして新オフィスに込めた想いをご紹介します。 ...
https://journal.somewrite.com/newoffice2020/
サムライト株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from サムライト株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?