1
/
5

代表の赤川が、クラウドワークス成田氏、Azit吉兼氏と「Future CxO Summit」に登壇しました。

こんにちは。ミラティブの新嘉喜(あらかき)です。
若手経営人材を支援するビジネスコミュニティ「FastGrowが12月8日(土)に開催したFuture CxO Summitに、ミラティブ代表の赤川が登壇いたしました。



■セッション名
『突き抜ける経営人材の資質−成長事業を創造する起業家人材になるには−』

■登壇者
株式会社Azit 吉兼 周優氏
株式会社クラウドワークス 成田 修造氏
株式会社ミラティブ 赤川 隼一

イベントのご参加者は、将来起業やCxOを目指す等の選択肢を持たれている方々が主で、上記セッションと参加企業(7社)とのドラフト制ディスカッションの2部構成となっておりました。

Azit吉兼さんは、学生起業でAzitを創業し今年10億円以上の調達を実施、成田さんは、学生起業を経て当時数名だったクラウドワークスへ大学生インターンとしてジョインし上場を経験、赤川は新卒でDeNAに入社後いくつかの事業を担当した後にMBOするかたちでミラティブを創業、と三者三様の経営者キャリアなかで、自身の経験談も交えながらCxOに重要なことについてお話していました。





株式会社ミラティブ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more