1
/
5

【無料ウェビナー】採用担当者必見!採用コスト7割減、新時代の採用戦略についてのセミナーを開催します!

こんにちは、Atip採用担当の柴田です。

この度2023年12月26日に、自社主催でのウェビナー開催が決定しましたので、詳細をご共有させていただきます!

セミナー内容

「採用は強化したいけど人材紹介は手数料が高い」
「そもそも自社サイトからの応募が少ない」

企業の採用ご担当者様の中には、このような悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

現在の転職・就活市場はコロナ禍を経たことで、採用の形や求職者心理が大きく変化し、従来の採用手法以外にも、候補者と接触するためのチャネルを広げる必要性が高まりつつあります。

そこで弊社は、人材紹介や媒体掲載に代わるSNSを最大限活用した新しい採用の形として、リスティング広告を活用した採用方法である、「ジョブリスティング」をご提案しております。

本セミナーではジョブリスティングの概要や特徴、事例を交えた成果を出すためのポイントについて解説します。
当日は質疑応答のお時間も設けておりますので、導入における疑問点等ございましたら、ぜひご質問ください。

こんな方におすすめです

・自社サイトからの応募を増やしたい方
・新卒/中途の採用を強化する手段を模索している方
・採用コストをできるだけ削減したい方

登壇者紹介

株式会社Atip 田中 隆二

経営企画室 ソリューションセールス
ITチャットボットを提供するベンチャー企業を経験の上、2023年7月にAtipへジョイン。
入社後は人材紹介事業部でキャリアアドバイザーを経て、経営企画室に異動後、新規事業立ち上げに参画。
人材紹介の枠組みを飛び越え、全ての企業様の採用の一歩を応援するためのモデルを立案しながら拡大に向けて活躍している。

登壇者のインタビュー記事はこちら


セミナー概要

開催日時:2023年12月26日(火) 12:00〜

開催会場:オンライン開催

参加方法:視聴予約フォームよりご予約の上、当日はご自身のPC・スマートフォンよりご視聴ください。
※受付後に自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。

注意事項

  • 本セミナーは法人様限定となります
    弊社で働くことに興味のある方は募集一覧よりカジュアル面談をお申し込みください
  • 講演内容は予告無く変更となる場合がございます
  • 当日セミナー中の録音・撮影はご遠慮ください

会場でみなさんとお会いできることを楽しみにしております!

株式会社Atip's job postings
18 Likes
18 Likes

Weekly ranking

Show other rankings