1
/
5

#インドア花見、をオフィスで開催した結果!

夏にBBQ、冬に大忘年会、さて春は?

メリービズは割とパーティー好きかも。これは工藤がINSEADを卒業しているからなのか?それともメンバーにディズニー好きがいるからなのか?よくわからないが、季節ごとにメリービズはイベントをやってきている

さて、「そろそろ春だし」という雰囲気もでてきていて、どうしようかなー、と(今回はユルメな記事です。)

#インドア花見

花見したい、でもオフィスも見せたい。そして、花粉症の山室もいる。

これをすべて成り立たせるためには!?

#インドア花見 しか無い!(ちなみにイベント名では「リモート花見」と書いていました。あまり「リモート」な要素はありませんでした。失礼しました。リモートで参加したい方もやんわり(?)断ってしまいました)

オフィスを花見チェンジ!さてどうする?


普段は活気があるものの、割と機能的なオフィス

様々な働き方を支えるために設計されたオフィスが果たしてどう「花見チェンジ」に耐えられるか?

#インドア花見を スペースマーケットさんで以下の記事を参考に準備しました

【スペースホスト必見HowTo】春にぴったりの飾り付けでパーティースペースの集客UP!

その結果!?



どうでしょうか?

当日は20名ほどオフィスに遊びにきて頂き、お楽しみいただきました!ありがとうございます!

Work Smart, Play Smart!

しっかり働き、しっかり遊ぶ!

仕事だけで凝り固まった脳みそをほぐすのに良いイベントでした。

メリービズはダラダラ働きはせず、成果はしっかり求めるが、遊ぶ時は楽しく!やるチームです。

「バーチャル経理アシスタント」をリリースしてから「成長期」に入りいまチーム拡大中です。

チームビルディング、事業成長、等を味わいたい方は是非いらしてください!

また、事業開発、経営、スタートアップに関する記事をこれからも書いていきます。応援頂ける方は是非メリービズをWantedlyでフォローお願いします!

メリービズ株式会社's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from メリービズ株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?