1
/
5

【1/28(Tue) 開催!@表参道】”30歳”までに自分の理想の働き方を手に入れる方法論!

なぜ開催するのか?

「30代では、自分はやりたいことを仕事にしていたい、もっと自由な働き方がしたい、社会的価値を発揮したい!

けど、
「やりたいことが見つけられない。」
「やりたいことの探し方がわからない。」
「今の仕事をこのまま続けていって実現できるのだろうか、、、」

こんな悩みを持つ20代後半のビジネスパーソンは多いのではないでしょうか?

そんな方に、今回、’30歳’までに自分の理想の働き方が見つかる方法論!という題材で
キャリアセミナーを開催いたします!

こんなことをやります。

1月28日(火)19:30〜
セミナー形式によるキャリア理論のインプットと簡単なワークショップで
自分の理想の働き方を見つける方法について、学んでいただきます。

・プロキャリアコーチによるキャリア理論のインプット
・独自アセスメントによる自己分析ワーク体験

今回の主催であるエッグフォワードは、
世界唯一の人材開発カンパニーとして、これまで2万人のキャリア育成、成長の支援を行ってきました。
そのビックデータを用いて、独自のキャリア構築メゾットを開発し、個人を対象にTURNINGPOINTというキャリア支援プラットフォームを展開しています。
受講者満足度98%という高評価を得ております。

(ユーザーの声の一例)
・過去から現在に至るまでのキャリアを棚卸しして、自分の中の核となる部分の洗い出しができました。
・これまで自分がやってきた事に意味が持ててよかったです。
・もらった自分の価値観や強みに関するアセスメント結果も、仕事上で感じることと合致しており、非常に納得感がありました。

従来、有料にて提供しているキャリア構築メソッドを、
今回セミナー参加者様へその一部を無料にてご提供いたします!

【こんな人におすすめ】
30歳までに、将来目指すべきキャリアを明確にしたい方

 例えば、
 ・今後のキャリアの方向性を考えたい。
 ・自分のWiLLやそこにつながる強みが何かを知りたい。
 ・今の仕事を続けながら将来像を実現できるかの可能性を知りたい。

【担当講師のご紹介】



エッグフォワード株式会社
キャリアディベロップメント室ディレクター
守田 力(プロフィール)
■大学卒業後、大手コンサルティングファームに入社。
■企業の変革に向けた戦略立案や事業計画の策定・実行の支援等、経営改善に従事。
多くの経営改善に関わる中で、“ヒト”の重要性を強く認識し、組織課題の専門部門の立ち上げにマネージャーとして関与。
「個にとっての最良の選択を支援したい」という想いを持ち、エッグフォワードに参画。
■「個にとっての最良の選択を支援したい」という想いを持ちながら当社に参画。キャリアコーチとして、ライフやビジネスといった視点からクライアントのキャリア形成を多数、支援している(国際コーチ連盟認定コーチ資格保有)


======================

【当日スケジュール】
19:15 受付開始
19:30 セミナー形式の座学 30分
20:00 自己分析、発見ワークショップ 30分
20:30 振り返り 30分
21:00 質疑、応答タイム 30分
21:30 イベント終了

【参加費】
無料!

ぜひ、お気軽にご参加ください。ご予約お待ちしております。

お申し込みはこちら!

※Peatixからお申し込みをお願いします

http://ptix.at/LdbK0R

エッグフォワード株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings