1
/
5

【先輩インタビュー #5】顧客とともに経営の”これから”を考える。本質を捉える難しさの中で見つけた楽しさとは。

https://youtu.be/fDM_M_2P6Go

今回紹介するのは、青木ひなのさん(25歳)。

クライアント企業の基幹システム刷新にて、クライアント企業の経営課題解決やDX推進を行うプロジェクトに参画しています。

現在はクライアントの経営戦略に沿ったBPRの実現に向けた情報収集・提案準備に携わっており、ただのIT屋さんではなく、顧客とともにこれからの経営を考えるという点に面白さを感じているという青木さん。

青木さんは、アイエスエイプランのミッション「顧客の本質的な課題解決」に深く共感したことがきっかけで入社を決めました。もともと物事の本質を考えることが好きだった青木さんは、それを業務にできることにとても魅力を感じていると言います。業務の中でも、常に本質を捉えながら顧客の課題にアプローチする姿が印象的です。

▶アイエスエイプランのミッションに関する記事はこちらから

他の先輩インタビュー動画はこちらから!

▶【先輩インタビュー #1】幅広い視野を持ち活躍できる人材へ! 若手社員のチャレンジを見た

▶【先輩インタビュー #2】「若手だから…」はただの言い訳。目の前の人を助けるために意識していることとは。

▶【先輩インタビュー #3】入社二年目で気付いた、より高い視点でプロジェクトを見ることの大切さ。

▶【先輩インタビュー #4】顧客の要望をどう実現するか。相手目線で課題解決を行う社員に聞く。

▶【先輩インタビュー #6】入社二年目でキャリアアップを実現。リーダーになって見えた景色とは。

株式会社アイエスエイプラン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アイエスエイプラン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?