1
/
5

エンビジョンプログラム:楽しい社内イベント

今回はエンビジョンの社内イベントをご紹介します。季節に応じてこのようなイベントを開催することで、リモート環境下でもチームワークよく働けるように工夫しています。

リモート環境下でのチームビルディングには改善点はありますが、エンビジョンには一人ひとりが自分らしく働ける環境を作ることができる企業文化があります。

エンビジョンの社内イベント(春):オンラインYoga

毎週水曜日の朝はYogaのセッションを行っています。時間が作れるメンバーが集まり、オンラインで体を動かします。Yoga講師はエンビジョン社員でもある、Kanako先生です。

彼女はYogaインストラクターの資格を持ち、社員の健康増進の為定期的なウェルネス記事も投稿してくれています。


エンビジョンの社内イベント(夏):ビアガーデン

夏のはじめには約3年ぶりに、オフラインでメンバーが集合!ソーシャルディスタンスと消毒をしながら、青空の下でビアガーデンイベントを実施しました。

入社から初めて対面で会うメンバーもいて、とても楽しい時間でした。


エンビジョンの社内イベント(秋):オンラインハロウィン

去年はオンラインで簡単な仮装を行いながら、前半は会議を行い、後半Halloween partyをしました。会議中はまじめな話をしているのに、みんな仮装していてちょっと面白かったです!


エンビジョンの社内イベント(冬):オンラインクリスマパーティー

12月に実施されたクリスマスパーティー。当日、お家にはチキンが届きました!みんなで同じDinnerを楽しみながら、クイズ大会を実施。オンラインでとても親睦が深められた会でした。

※下の写真は、イベント当日に届いたチキンとオードブルのセットです!!

このように年間を通して様々なイベントを行い、エンビジョンならではのカルチャーが作られています。

【Envision】RPOサービスを展開し、採用コンサルとしてサービスを提供。職場環境は多様性があり、英語や日本語が飛び交っています。#リモートワーク を実施しています。

※採用・キャリアについてカジュアルにお話ししましょう!ぜひお気軽に下記よりエントリーください。


Envision Co., Ltd.'s job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings