1
/
5

【社員インタビュー】事務スタッフのつぶやき

こんにちは!

Job Technologyの事務をしています黒田です。

従業員のみなさんのストーリーを読む側としてのんびり構えていたんですが、急に代表から「書いて(ハート)」と依頼されまして、白目になってます。
自分のことを伝えるのが本当に苦手なので読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。


・JobTechに入ったきっかけ
 知人の紹介です。
 「事務を必要としている人がいるよ」ということで、直接お会いした後、採用いただきました。

・事務から見た会社
 今年設立したばかりなので、あれこれと手続きをすることが多いです。
 会社の土台作りに関わっていると思うと、本当に緊張で背中がピンと張っている時もあります。
 始めて対応する業務もあり、調べることに時間を割きつつ、他の業務も山盛りで、あっという間に1日が終わる感覚を味わっています。日々、ものすごい充実感です。


・事務から見た従業員
 基本的に各々の現場で働いているので、実際お会いできた方は少ないのですが、素直で真面目な方ばかりです。
 従業員同士が集まる機会を設けたり、チャットで話せる場所があるので、会えていなくても繋がっている感じがします。

・事務から見た下垣
 そもそも仕事ができる方なので尊敬しかないのですが、どのような場面であっても軸がぶれない上に、人の意見をどんどん取り入れていく柔軟性があるので、この人がいるから大丈夫だと思わせてくれる安心感があります。
 一緒に働けて良かったと思える上司であることは間違いないです。
 持ち上げてるわけではなく、この会社に入った人は幸せだよね、と同僚と話してる程ですから。

株式会社JobTechnology's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社JobTechnology
If this story triggered your interest, have a chat with the team?