1
/
5

イベントレポート

Latest Posts

【2024年度】新卒入社メンバーの入社式を開催しました!

株式会社常光では、2024年4月1日に「2024年度 新卒入社者 入社式」を開催しました。本記事では、新しく常光に加わった新メンバーの様子をお届けします。 開会の辞 入社式は総務部長 二川の開会の辞からスタート。北海道・本州配属のメンバーが東京技術研究所に集まり、期待と緊張の面持ちで式に臨んでいました。 訓辞 ...

テーマは「自ら思考する」。若手中堅社員向けの研修を開催しました!

医療機器メーカー事業・医療機器ディーラー事業・ナノテク事業を3本の柱として、科学文化の発展を追求する株式会社常光。大きな社会貢献を成し遂げるためには従業員の「成長」が大切です。  「成長し続ける」をテーマにした人事評価制度や従業員のレイヤーに応じた研修制度を設け、社員一人ひとりの成長を後押ししています。  今回は...

【2024年度】新卒入社メンバーの内定式を開催しました!

株式会社常光では、10月2日に「2024年度 新卒入社者 内定式」を開催しました。本記事では、その様子を写真中心でお届けしたいと思います。 ※本記事に記載の内容については公開時点のものです。 代表取締役社長 服部からのメッセージ 内定式は代表取締役社長 服部の祝辞からスタート。これから常光が100年企業を目指し...

夏季1day仕事体験プログラムを実施しました!

こんにちは。株式会社常光 採用チームです! 私たちは一人でも多くの学生さんに常光での仕事を体験し「働くってどういうこと?」を知ってもらうために、毎年1day仕事体験を開催しています。 2023年8月23・24日も学生さんにお越しいただき、常光の営業/サービス職・開発職を体験いただきました。 ※本記事に記載の内容に...

space-avatar-image
イベントレポート
常光で行われたイベントの様子をご紹介します。
Followers
4
Posts
2
Likes