1
/
5

自社の価値観(バリュー)を体現し、お客様に貢献する

皆さん!こんにちは!
株式会社情熱の採用担当です。

今回は、【株式会社情熱が大切にしている価値観】について書きます!!
弊社が最も重要視している採用基準が、「株式会社情熱の価値観(バリュー)への共感」なので、
弊社の価値観(バリュー)を紹介することで、少しでも知っていただければと思います!!!

お客様に情熱を持とう

5つあるバリューのうちの1つ、「お客様に情熱を持とう」というものがあります。
お客様の期待を超え、感謝されよう。お客様が諦めても、諦めずに支援しよう。」と続きます。

リピート率を高めることは、ビジネスの鉄則と言っても過言ではありません。その中でも「研修」という商材は特に、お客様である人事の方からしても、「一つのベンダーと長い付き合いをしたい」とリクエストいただくものです。

つまり、お客様の期待を超える価値を提供し、お金と感謝をいただけるようなパフォーマンスを発揮し続ける必要があるということです。

「お客様に情熱を持とう」という価値観を体現している論より証拠という点で、弊社は、売上の6割程度が複数回お取引のあるお客様によって構成されています。全メンバーが、常に、「今まで以上にお客様に喜んでいただくためにはどうしたらいいか?」を考え続けてきた結果です。

また、細かなところかもしれませんが、

弊社が月1回実施している全社飲み会の会場は、原則お取引のある飲食系企業様の店舗で実施していたり、、、

TOP画像の赤いラベルのコーヒーは、お客様の店舗で買っていたり、、、、

ととにかく「お客様に情熱を持とう」の体現にこだわっているメンバーが多く在籍している会社です!!

女性メンバーが撮影してくれています。野郎ばかりですみません、、、、(笑)
あと、コロナが再拡大する前の写真です。ご了承ください、、、、!!

株式会社情熱's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社情熱
If this story triggered your interest, have a chat with the team?