1
/
5

春は出会いの季節だということ。

広報の佐藤です。
花粉が飛び始めていますが、みなさん如何お過ごしでしょうか?
春、出会いの季節です。オフィスのエントランスにも、春のおすそ分けが・・



新しいお友達が続々と!

ミニマル・テクノロジーズにも、2月から新しいお友達が続々ジョインしてくれています!
初出社の日から、即・戦力。今が絶賛拡大期です。
先日のカンパニーミーティングでは、積極的な意見が新しいメンバーからもどんどん挙がっておりました。

ミニマル・テクノロジーズでは大きく「開発サイド」・「ビジネスサイド」の2つに分かれています。カンパニーミーティングのように全員参加の会議もありますが、やはりいち早く全員の顔と名前を覚える為には(飲みニケーションという名の)歓迎会ですね!

Welcome party @恵比寿

19時、全員で広尾のオフィスから移動します。
この日は3月と言えども肌寒い日でした。
1人インバウンドが紛れているかと思いました。
旅行客ではありません。れっきとした社員です。

(写真中央:「なんくるないさ」Tシャツ1枚で移動するアドリアン、見るからに寒い)



この日はNintendo Switchの発売日。
歓迎会なのに、勝手に遊んでいるわけではありません。
新製品の良し悪しを試しているだけです。

(発売日当日にすでに2台のスイッチが・・。ゲームは国境を超える)


この日は金曜日。
7枚のTシャツにそれぞれの曜日が記載してあります。
「金」Tシャツ、間違いなく今日着るべきTシャツです。

(毎日白Tシャツを欠かさない、U氏)


最後は協調性を。
明日からも全員で頑張っていきましょう!!

(写真右端:いつもこのポーズな代表)


メンバーのご紹介はまた改めて!
多国籍でちょっとユニークな会社に共感して頂ける方、大募集!

Wovn Technologies株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings