1
/
5

新しい福利厚生サービス「Perk」β版が掲載100件を突破しました!

エンゲージメント事業の一つとして提供している新しい福利厚生サービス「Wantedly Perk」β版の掲載サービス数が100件を突破しました!Uber Eats、Oisix、ドミノ・ピザ、マネーフォワードなどのサービスが新たに加わっています。

Perk と掲載サービスについて

福利厚生サービス「Wantedly Perk」は、2020年3月に当社のエンゲージメント事業の皮切りとしてリリースいたしました。Wantedly を有料で利用している企業の従業員の方やその家族の方(LGBTや事実婚などのパートナーも含みます)を対象に、シゴトへの「挑戦」を支援するためサービスをリーズナブルに提供しています。

ご参考:ウォンテッドリー社員のPerk利用事例

今回、Perk に掲載されているサービスの数が100件を超えました!今後も、働く人の「挑戦」をサポートするために、様々なサービスを掲載してまいります。

Perk 掲載サービス抜粋

Perk サービス掲載パートナーについて

現在、掲載パートナーは無料でPerkへサービスを掲載することができます※1。
掲載をご希望の企業様は、以下のフォームよりお申し込みください※2。

Perk へのサービス掲載お問い合わせ:https://forms.gle/K4xqMDjtgspHbvND6

※1 Perk経由のサービス利用ごとにサービス利用者へのディスカウント等の特典を提供していただきます
※2 エントリー後には掲載可否の審査及び、掲載に向けたプロセスがございます

Wantedly, Inc.'s job postings
34 Likes
34 Likes

Weekly ranking

Show other rankings