Perk(パーク)- 一人ひとりに挑むチカラを
WantedlyのPerk(パーク)で、あなたを磨く様々なサービスをご契約会社様のメンバー限定価格でご利用可能に。英会話から家事代行まで、Perkを使って、昨日より、もっと挑戦できる自分になろう。
https://perk.wantedly.com/
ウォンテッドリーは、Wantedly利用企業の従業員の定着、活躍をサポートすることを目的としたエンゲージメント事業を開始します。エンゲージメント事業の皮切りとして、従業員が様々なサービスをリーズナブルに利用できる福利厚生サービス「Perk」のβ版をWantedly利用企業へ無償にて提供開始します。また Perk へのサービス掲載パートナー(以下、パートナー)を掲載費無料にて募集開始しました。
Perk とは、Wantedly有料プラン利用企業に所属する従業員及びその家族(LGBTや事実婚などのパートナーも含みます)が様々なサービスを安価に利用することを実現する福利厚生サービスです。
パートナーは無料で Perk へサービスを掲載することができます。以下のフォームより申し込むことでパートナーとしてエントリーすることが可能です。
Perk へのサービス掲載お問い合わせ:https://perk-lp.wantedly.com/
■ Wantedlyアカウントをお持ちでWantedly上で企業に所属されている従業員様
Perk(https://perk.wantedly.com/) へアクセスすれば利用可能です。
■ Wantedlyアカウントをお持ちでない、またはWantedly上で企業へ所属されていない従業員様
所属企業のWantedly会社アカウント管理者様から招待いただくことでご利用いただけます。
■ 従業員様のご家族(LGBTや事実婚などのパートナーも含みます)
ご家族の方も従業員様のアカウントより Perkご利用いただけます。
Wantedly有料プラン利用企業の管理者様は従業員様へ無償で Perk を提供することができます。また、企業様のご状況に応じて従業員様に対して Perk を提供するか否かを選択できます。管理者様のご利用法は以下の管理者様向けページよりご確認ください。
■ Wantedly管理者様向けページ:https://www.wantedly.com/companies/wantedly/post_articles/210257
尚、β版提供開始タイミングでは Perk は「提供あり」となっておりますのでご留意ください。
2021年9月1日以降に予定している Perk正式版リリース後においては、ご利用される従業員様のアカウント数が一定数を超えた際、アカウント数に応じて従量課金される料金体系を取ります。料金体系の詳細は Wantedly管理者様向けページへ記載いたします。
本日より提供を開始したβ版は「Perk」リリース記念として、人数に制限なく無料でご利用いただくことが可能です。
「Perk」β版は予告なく仕様変更を行う可能性がございます。
ウォンテッドリーは『シゴトでココロオドルひとをふやす』ためにビジネスSNS「Wantedly」を運営し、共感を軸にした人と会社の出会いを創出し続け、個人ユーザー220万人、利用企業は34,000社にのぼりました。
「エントリーから採用」という範囲に限定して捉えられていた採用領域が「エントリー前の企業認知獲得から、入社後の従業員の定着、活躍」まで拡大している現状を受け、2019年初頭より「リクルートメント・マーケティング」と題し、今の時代に対応するための採用フレームワークの啓蒙活動を行ってきました。そして、これまで採用までをサポートしてきたウォンテッドリーはこの度、採用後においても『シゴトでココロオドルひとをふやす』ために、入社後の従業員の定着、活躍をサポートするエンゲージメント事業を開始致しました。
「シゴトでココロオドル」状態、それは没頭することにより成果を出し、成果によって継続的に成長を実感できる状態であり、没頭のためには、自律、共感、挑戦の3要素が必要と考えております。ウォンテッドリーはその中でもまずは「共感」に着目し、会社訪問アプリ「Wantedly Visit」により共感を軸にした人と会社の出会いを創出してきました。
福利厚生サービス「Perk」を通じて、「シゴトへの挑戦を可能にする為の学習や環境を提供するサービス」をリーズナブルに提供することで、シゴトへの「挑戦」をサポートできればと考えております。
今後もウォンテッドリーは『シゴトでココロオドルひとをふやす』ために、企業の認知形成、共感を軸とした人と企業の出会いの創出に加え、入社後の従業員の定着、活躍をサポートするエンゲージメント事業を推進することで、Wantedly が「はたらくすべての人のインフラ」となるような世界を目指してまいります。