1
/
5

【21新卒BlogVol.4】津田 桃香

自己紹介

21新卒でに入社致しました、津田桃香と申します。

ITに関する知識は一切持たずしてこの会社に入社しましたが、先輩方の手厚い研修のおかげで、入社してからも取り残されず、きちんと業務に遂行できる環境を提供してくれる会社だと思います。

ベンチャー企業ですが、福利厚生も整っていますので、安心して働けるのがありがたいです。

趣味

趣味はかなりたくさんあるほうかなと思っていて、美術館巡りや、可愛いもの集め、韓国語の勉強などにはまっています。

中でもハマっている趣味は、ゲームセンターの中にある箱型のゾンビを打つゲームで、出先で見かけては必ずと言っていいほどしてますね(笑) 

ただ一人で入るのは恐ろしくてビビリ倒すので、必ずお友達と入るようにしてます(笑)


学んでたこと

英語を中心的に学んで来たので、英会話には自信があるつもりだったのですが、着々と抜けていってるので、また勉強し始めたところです。仕事でもプライベートでも、基本学びの姿勢は崩さないように頑張っています。

来年度の新卒に向けてのメッセージ

こんなことを言えば、怠けてるのかと勘違いされてしまいそうですが、就活中はメンタルがやられてしまうと、何にも手をつけたくなるほど落ち込みますし、次に進むためのモチベーションも下がってしまうので、私からのアドバイスとしては、常に『この会社に落ちても死ぬわけじゃないから。』と思いながら、気楽に就活に挑む!というものです。

気楽で良いです。思い詰めすぎず、周りにいる大切な方たちと楽しい時間を過ごしながら、就活してください。ご健闘をお祈りします。

ユニバースジャパン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more