1
/
5

アントレのこれからについて

アントレキッズのこれから

こんにちは!

スピードリンクジャパン中途未経験入社の細川拓晃です。

現在ジョブローテーションでアントレキッズに参加しています。

今回はアントレキッズ(以降アントレと記載致します)のこれからについてを書かせていただきます!


アントレについて

アントレキッズとは、小学生・中学生・高校生のためのITスクールです。パソコンに慣れる事からアプリの作成やホームページの作成と多種多様のカリキュラムが用意されています。 他にもプロジェクトを立ち上げ、架空の会社を立ち上げることもできます!



目的

アントレには明確な目的が存在します。それは”Decision my future 未来を自分で選択できる力をつける!”という目的掲げ、さらに全国にアントレキッズの教育を展開していきます!

方法としてはフランチャイズ展開をし全国にアントレキッズの教育を届けます。全国の子供たちが未来を自分で選択できるようにアントレは躍進していきます!

現在の状況

現在のアントレは恵比寿校と三軒茶屋校、そしてオンライン校で運営をしています。
外部企業とのイベントの開催や地方の学校とイベントを開催しアントレの認知や教育を広げています!
そして現在の生徒数は以下の通りです!

恵比寿 22名

三軒茶屋 26名

オンライン 10名

これからのアントレキッズ
実はアントレは、2月に沖縄に出店が決まっています!
そして沖縄だけでなく、名古屋や金沢、静岡でもフランチャイズの話が進んでいます!
今後のイベントも盛りだくさんあり、着実に全国展開するステップを進めています。



最後に

アントレがこれからどういった展開をしていくのか気になる方は、HPをぜひ覗いてみてください!

アントレキッズ

https://entre-kids.jp/

研修でアントレキッズについて知ることができ、かつ少しの期間ではありますがアントレに携われたことがとても嬉しく学ぶことができました!

これから私も、アントレと同じように勢いよく躍進していきたいと思います!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

株式会社スピードリンクジャパン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スピードリンクジャパン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?