1
/
5

22卒向けプロジェクト始動しました!!!

始めまして、こんにちは!!!

株式会社スピードリンクジャパン、入社1年目の杉崎です!

4月から社会人になって、もう半年が経ちました。。。早いなーと思う反面、長かったなーとも思います(笑)

今、現在私はテスト試験の工程を行っています。最初は右も左も分からなかった自分ですが、優しい先輩方のフォローがあってやっていけています。最初の頃よりは成長して、できる作業も増えやりがいを感じることができ、楽しく仕事をしています!!!

エンジニアとして自信を無くすことも多々ありましたが、どうすれば役に立てるか、自分のタスクを行う上でどのようにしたら効率よくできるかを日々考えて作業をすることによって、成長できたと思います!

これは、全ての仕事に通じると自分は思っているので皆さまも頭の片隅に置いといてくれると光栄です。

上からですみません。。。

ここからが本題なのですが、

入社1年目の同期6人で22卒向けのエンジニア体験会を実施します!!!

内容  :プログラミング体験会

日程  :2020年11月7日(土) 13:00~16:00

対象者 :・22卒学生

  ・プログラミング未経験

  ・IT業界・プログラミングについて興味がある人

  ・これから行動する人

定員が、8名となっていてエントリー順になっているので参加したい方はお早めにご連絡ください!!

下記のURLからご確認ください!!

https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/2626/84467

株式会社スピードリンクジャパン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社スピードリンクジャパン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?