Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

スピードリンクジャパンの3つの「バリュー」

こんにちは!

スピードリンクジャパンには3つの「バリュー」があります。


会社のミッションとしてかかげている「人の価値の最大化」

では、私達の価値(バリュー)とは何でしょう?それはこの3つです。

①プロの仕事をする

②人の役に立つ

③果敢に挑戦する


--

【①プロの仕事をする】

経験ある人は、ノウハウで勝負すればいい、手が動くものは時間を使えばいい。

皆の役に立つやり方に「時間」や「場所」の制約はない。

やり方は自由だから、自分と向き合い続け、決めるのは自分(オーナーシップ)である。


【②人の役に立つ】

仲間の成長・会社の成長に対して 仲間意識を持ち 目標に向かうこと

すなわち自分が成長し続けること

皆の目線を上げ、総和に対して誠実さを持ち合わせること


【③果敢に挑戦する】

行動し、チャレンジすることが前進の始まり

「失敗はチャレンジした証」「学んだ数」「経験した数の証」 


--


皆さんは今の仕事で

プロの意識を持っていますか?

人の役に立っていますか?

果敢に挑戦していますか?


私がバリューの大切さに気が付いたのは正直に言うとここ数年です。

でもこの3つを自分に問いかけるようになって、仕事に対しての向き合い方が変わりました。

同じ仕事をしていても、向き合い方ひとつで成長スピードも達成感も全然違います。


16期のテーマは「Next Stage」

合言葉は「やってる?」です。

社員同士がバリューを日々やっているか、声を掛け合っています。

社員全員で目標を持ち、そのために各自が当事者意識をもって行動する。

そんな空気になりつつあるスピードリンクジャパンがこれからどうなるか、

私は楽しみでしょうがないです(*^^*)


ぜひ皆さんもこの波に乗って、一緒にスピードリンクジャパンを大きくしていきませんか?

株式会社スピードリンクジャパン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more