1
/
5

🏡お引っ越ししました(After)🏡

こんにちは!
株式会社レンサ採用広報部です!

先日のBefore記事に引き続き、お引っ越し記事になります🙇‍♂️
本日10月31日より、新しいオフィスでのお仕事がスタートいたしました!

トップにある画像は、2階に上がってきて皆さんが一番最初に目にする風景です。
白を背景に会社のロゴが映えます👏

2階に上がってすぐ、お越しいただきましたお客様用のお部屋も2部屋ご用意しております。(6人用 / 10人用)

セミナールームもあり、会議はもちろん勉強会にも使える仕様になっております。

エンジニア同士の勉強会も今後より一層、充実したものになりそうです!

エンジニアさんや他の部署の方が働くフロアです。個室スペースもたくさんあり、社内も広々です♪

広さに関しましては、以前のオフィスより約2倍の広さになりました!

入って一番奥の方には完全個室の1人用の部屋が2つと、スタンディングでも作業できるスペースがあります。これまでにないスペースなので、早速皆さんからの大人気スペースとなっております!

オフィスの中央には、ちょっとした打ち合わせスペースもあり、気軽にエンジニア同士でコミュニケーションも取れます!

株式会社レンサでは、一緒に働く仲間を募集しております。
少しでも気になった方は、下記よりご応募お待ちしております!

もちろんWebでの面接も行っておりますが、ぜひ一度新しいオフィスで皆様とお会いできることを楽しみにしております!

Web / スマホエンジニア
実務経験なしからでもエンジニアへ!モノづくり・人づくりを一緒にしませんか?
私たちは、スマートフォン向けコンテンツの企画・制作・コンサルティング、人材(エンジニア)育成、メディアプラン・ソーシャルアドバタイジングコンサルティングを行っている会社です。 代表の武井哲也は慶應大学商学部を卒業後、女性向けコンテンツの提供を行う企業に入社。そこでコンテンツビジネスのノウハウを学び、その後検索エンジンのアルゴリズム構築などに従事しました。その中で、プロダクトを通じて人と人との心をつなげる、インターネットを通じて人々の生活に少しでも役立てる情報を提供するビジネス展開を自ら行いたいと考えるようになり、株式会社レンサを2011年2月に創業しました。 外資の大手証券会社で働いていたエンジニアを誘い、スマホ向けコンテンツの提供を主軸として事業をスタート。ちなみに「レンサ」という社名は「連鎖反応」、「心と心のつながりの連鎖」を由来としたものです。 iOS / Androidアプリの他、LINE、Yahoo!、mixi、Amebaなどのメディアに向けて、占いを中心としたサービスを提供。 世界各国の占いをモチーフとしたアプリを次々と生み出し、その多くが App Store、Google Playランキングの上位を占有し、「占いアプリならレンサ」というポジションを確立しています。 Google Playストア非ゲーム課金部門では6位の売上を記録。8期連続増収増益を維持する少数精鋭の会社となっています。 開発は常にスピード感を持ち、効率的なアプリの制作体制を確立。 API やデータベースを駆使して週1本の新作リリースというサイクルをキープ。現在レンサでは、約500本以上という多数の自社コンテンツを提供しており、スマートフォンアプリの占い分野にて業界上位のシェアを占めています。 今後も引き続き、BtoC向けのサービスを多くのユーザーへ提供、新たなヒット作を作り出すことを目指し、スマホアプリの他に様々なコンテンツを配信していきます。インターネットというスキームにおいてレンサ反応を生み出し、微力ながらお客様のお役に立てればと考え、メンバー一同「モノづくり」を通じて社会に貢献することを目指しています。 ※ ITエンジニアのための総合サービス、TECH MANIAも運営中。 詳細は下記リンクよりご覧ください! https://techmania.jp/
株式会社レンサ

ITエンジニアのための総合サイト、TECH MANIAも運営中。
フリーランス、転職、副業をお考えの方は要チェック↓↓

TECH MANIA
スキルアップ・キャリア形成のサポート体制が充実 スキルアップのための勉強会も開催。実際に開発に携わりながらご自身のスキルアップが可能です。 スキル&人脈形成に一躍を担う充実したコミュニティへご招待 これまで未経験からエンジニアになった数多くのメンバーと繋がれる特別なコミュニティにご招待いたします。 未経験からでもエンジニアへ ...
https://techmania.jp/
株式会社レンサ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings