1
/
5

”青汁王子”こと三崎優太氏とのコラボ企画!これまでの就活の常識を破る「就活サバイバル」を開催します。

こんにちは!広報担当です!
今回は弊社リアステージが主催する「就活サバイバル」についての告知になります!

「就活サバイバル」とは何なのか?
どんな思いで実施に至ったのか?

包み隠さず、説明していきます!

就活サバイバルとは?

【概要】

青汁王子こと三崎優太さんとリアステージ社のコラボ企画として始動した、「新時代のスターサラリーマン発掘企画」です。
数ある学生の中から選ばれた50名が一つの場所に集まり、サバイバル形式のミッションをこなし、最後まで勝ち残った方が就職準備金の100万円と年収1,000万で雇用してもらえる権利を得られる番組です。
場合によっては、1,000万円のオファーが何人にも送られる可能性も充分ございます。

ミッションを担当する選考官は年商10億以上の会社を経営する経営者となります。

【企画立ち上げの背景】

現状の採用活動に違和感を感じていたからです。

大学に通うにも奨学金を借り、入社後の少ない給料のなかから十数年かけて返済していかなければいけなかったり、就職するにも型にはめた応対をし、正解者が内定の切符を手に入れられたりと、まだまだ新卒採用における課題は山積みです。

そんな課題を解決するべく、この企画が立ち上がりました。

エントリーについて

【対象者】

・大学1年生〜3年生
・専門生
・大学院生
・短大生

【エントリー期間】

本日~3/15(水)23:59まで

【エントリーURL】

https://forms.gle/ZYtNEMzJPR6bogY77

【エントリー後の流れ】

上記のエントリーフォーム提出後、書類・動画選考を通過した方には3月25・26日に行われる番組に招待をするメールをお送りさせていただきます。

その後の流れに関しては下記の通りです。

何かを変えたい、自分の力を試したい、そんな学生のエントリーをお待ちしております。

株式会社HR team's job postings
68 Likes
68 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HR team
If this story triggered your interest, have a chat with the team?