1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

ノヴィータの「柔軟な働き方」事例と考え方(2019年)

ノヴィータ広報担当 中根です。

2019年もどうぞよろしくお願い申し上げます。とてもありがたいことに、新年明けて早々にマスメディアでの露出が立て続けにあり、オフィスは例年よりも少しだけ、そわそわした空気をまとっておりました。広報担当としては嬉しくありがたい気持ちの一方で、一気に来たのでちょっと戸惑いもあり、メンバーに助けられてなんとか進めております。

取材でご注目いただいていたのは、ノヴィータにおける「働き方」の事例です。ここ数年、「働き方改革」という言葉とともに世の中の注目度が高まっており、他社さま含め、柔軟な働き方の事例を見ることも増えてきました。ノヴィータでも働き方に関する取り組みとともに、発信を増やしています。(1年前に働き方について発信したブログでは、発信に注力したいと記載していました。実行したからこそのメディア取材であると思うと、とてもうれしいです)

そして、この1年で柔軟な働き方について進展もあったので、改めてご紹介させてください。


続きはこちらから

https://blog.novitanet.com/entry/2019/01/28/100000

株式会社ノヴィータ's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more