1
/
5

オンラインランチが楽しい!!!

隔週で行われているjustInCaseランチ。持ち回りで自分でテーマを決めて発表し、メンバーはランチを食べながらワイワイとプレゼンを聞きます。
今週は新しくジョインしてくれた4人の仲間の自己紹介&質問と、ユーザーポータルのお触り会。

新しい4人の仲間がジョイン!

自分の業務に関わるメンバー以外との交流も大切。
JICランチでの他愛ない会話でキャラクターを知ることができて楽しい時間なのです。
それぞれの分野でスペシャリストが集結し、新しい仲間が続々増えて頼もしい限り!

オンラインランチが楽しい!

世間ではオンライン飲み会が流行の兆しのようですが、オンラインランチも楽しい!!
当社は先週からCEO、COOが東京から離れるという徹底ぶりな完全リモートワークの実験中ということもあり、普段からフルリモートの社員がいたものの、リモート参加のメンバーが増えています。
リモートワークで少し寂しさもあるのか、いつもよりもみんなとの会話が楽しく感じられる気がするんです♪

ユーザーポータルお触り会でUX改善!

当社では、ユーザーのみなさんがいかに楽しくわかりやすく使っていただけるかを常に意識しています。
ランチでは定期的に「お触り会」を実施。
進化し続けるためにみんなが感じた「使いづらさ」や「もっと楽しくなる仕組み」をアップデートし続けています。
今回はエンジニアの小笠原主導で、一番多くのコメントをした人に、東京一美味しい担々麺(小笠原調べ)をご馳走してもらえる特典付き。
オンラインでもみんなでわいわい改善点をコメントし合いました。

担々麺をご馳走されるメンバーは一体誰に決まったのか・・・気になります。

ジャストインケースグループでは、さまざまな職種を採用中です。

ご興味がある方はぜひ、採用ページよりお気軽にご応募ください!

メンバー・採用|株式会社justInCase:少額短期保険
株式会社justInCaseの採用情報
https://justincase.jp/careers
株式会社justInCase's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings