1
/
5

2018年夏、I-ne/FANエントリー始めました

みなさんこんにちは、I-ne採用担当です。

すっかり暑くなりましたね~。I-ne@大阪本社も猛烈に暑いです。(今日は台風きてますけど)

今日は ”FANエントリー開設のお知らせ” です。
なんなんそれ?って話だと思いますので、さっそくFAQ方式でいってみましょう~

「FANエントリー」ってなに・・・?

 to Find  A  New possibility 

 のことで、候補者の方とI-neが新しい可能性をみつけるための手段として
開設しました!

 I-neのことは気になるけど、今の募集要項ではドンピシャの経験がないから応募しにくい・・・
 とか
 いつかは転職すると思うけど、今じゃないかも、合う条件があれば今かもね~
 とか
 要は、迷ってる人は選考するしないを今すぐ決めなくていいから、
 これまでのキャリアをI-neに登録してみてくださいねというフォームです。

 お互いのニーズが1年以内にマッチすれば選考に進みましょう!という
 柔軟な転職活動・採用活動の在り方を目指して開設しました。

 今すぐに選考をご案内し、合否を決めるものではないのはそういう意図からです。
 1年で区切ったのは、あまり長いと状況が変わっちゃうから、です。

いつ連絡が来るの?

 明確にはお答えできません。
 ・会社の状況が変わったときに
 ・必要なポジションが発生したら
 ・キャリア登録の皆さんとマッチする場合
 にご連絡する、と言う流れだからです。

在職中だけどいいの?

 大丈夫です。
 むしろ、今の会社も仕事も好きだし、
 在職中だけど「視野を広げておきたいんや」というかたにオススメです。

職務経歴どこまで詳しく書けばいいの?

 基本的には、最低限の概略がつかめるように記入をお願いしたいです。
 なかでもアピールできる点や、これぞ成果といったところはぜひ書いてください。
 まったく記載がない場合は「弊社でご活躍できるか」という点で
 測りかねる場合があります。
 (特に数値化できるものは数値化してご記入ください)

 最後の希望する職種ってどのように書けばいいの?

 営業、WEBディレクター、など
 ご自信の希望する職種名をご記入ください。
 今のI-neで募集していないものも大歓迎です。
 注※マーケティング、についてはとっても広義な言葉だと認識しているので、
 具体的にどの領域にご興味・強みがあるか教えてください~。

 新しい可能性を一緒に見つけましょう!

ということで、
I-neは興味を持ってくださっている皆様からの
FANエントリーをお待ちしております!

>>エントリー

※新卒の方は新卒エントリー(インターンシップのご案内)へどうぞ!

株式会社I-ne (BOTANIST)'s job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社I-ne (BOTANIST)
If this story triggered your interest, have a chat with the team?