1
/
5

≪本音でトーク≫Wizで働く先輩社員が入社を決めた理由とは…

夏も本番になってきたところで、就活に焦りを感じてる方も多いのではないでしょうか。
★業界、職種、企業規模、事業内容、条件面・・・。
★どこを重視し、何を軸に選べば良いか、果たして自分に合う会社なのか・・・。


企業選びは大事だけど難しい!
どうせなら、長く働き続けられる、成長ができる環境であってほしい!
というのは多くの方が抱く思いですよね。そこで今回は、Wizの先輩社員が入社を決めた理由を特集します!是非、皆さんの企業選びの参考にしてみてくださいね♪


【理由その1】働きやすい環境
Wizには、30種類以上の充実した福利厚生や、運動会などの社内イベントが多く、仕事と遊びのオンオフもしっかりとしています。
また、社員同士の仲がとても良いので、雰囲気も良く、アットホームな“環境“が決め手になったそうです!

【理由その2】自己成長ができる
Wizでは、やった分だけしっかりと評価されるため、年齢・性別・入社歴に関係なく昇進することができます。
実際に18新卒の中から既に役職に就いている方もいます。他にも、教育制度が充実しているので、早いスピードで成長することができます。
Wizには、こういった“成長できる環境”を求め、入社されている方が多いそうです。

【理由その3】一緒に働きたいと思える人が多い
会社説明会や座談会、内定者研修や交流会などで人事部や先輩社員と実際に話してみて、“こんな人達と働きたい!“と感じて入社を決意された方が大多数でした。
「何をやるか」よりも「誰とやるか」を大事にしているWizにとっては嬉しい動機ですね!


以上、3つの理由をご紹介しましたが、みなさん参考になりましたでしょうか?
Wizでは一緒に働きたいと思える「FAN力」のある仲間が多数在籍しております!
少しでもWizに興味をもっていただけたなら、まずは会社説明会でその「人柄」を肌で感じてみてくださいね♪
エントリーは下記から可能です◎
https://012grp.co.jp/fresh/entry/#isentry


皆さんの熱い想いが、それぞれベストな形で結果につながりますように…!
心から応援しております!!

\ よかったら、スキとシェアもお願いいたします♪ /
他にもnoteやってます!
□Wiz公式note   こちら
□Wiz採用@滝田 こちら
□Wiz採用@中西 こちら
□Wiz採用@西田 こちら

株式会社Wiz's job postings
13 Likes
13 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Wiz
If this story triggered your interest, have a chat with the team?