1
/
5

コーディングに集中できるFindyのライトなスクラム開発

Findy採用担当の小笠原です。

Findyは大変ありがたいことに利用ユーザーが増えています。そしてFindyが提供するサービスレベルをどんどん上げるため、やりたいこと・作りたいものが沢山あります。

だからこそ、Findyのエンジニアがそれぞれ最大のパフォーマンスを出すためにはどのような組織であるべきか、常にその時その時のメンバーや状況をみて考えています。

本日も佐藤のnoteを紹介します。現在のFindyの開発の取り組みについて記載しているので是非読んでみてください!

コーディングに集中できるFindyのライトなスクラム開発
https://note.com/ma3tk/n/nbb47acb45c5e

つい先日、CTO佐藤が「やばい、楽しいー。やりたいことが沢山ある。全然やらなきゃいけないことが進んでいない…やばい。楽しい---ーーー」と言いながら仕事をしていました。それを聞いた皆は思わず笑い、楽しい気分になりました。Findyはそんな楽しいことが溢れている場所です!

これから絶対に大きくなるFindyにジョインしませんか?

気になったら気軽に話を聞きに来てくださいね。

ファインディ株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more