1
/
5

【保存版】“僕”が入社してここ1年であった選りすぐり『株式会社ファストコム』社内イベントランキングTOP5

“僕”の入社しているファストコムでは1年を通して様々なイベントがバラエティ豊かにありました。

今回はその中でも“僕”が寝る間も惜しまず選んだTOP5を簡単にご紹介致します!

第5位『前進している僕たちに対して社長から高級弁当』

社長から建助事業部の更なる功績を称え、お弁当が振舞われました。

ちゃんと見て頂いてるんだなと・・・。

東京本社では今半のお弁当!!!!!

あれ・・・目の前には今半の贅沢なお弁当があるはずなのに・・・ぼやけている。

美味しいお弁当の味もしょっぱくなっていく・・・(泣)


それは“僕”だけじゃなかったはず^^


社長から建助事業部みんなへメッセージ


最上級のポージングをして頂きました


さすがに女性の感極まった泣き顔は写せませんでした


大坂オフィスは“なだ万”のお弁当 食べる前から美味しそうな表情

鹿角オフィスでは“美ふじ”の牛たたき弁当 お食事中すみません(笑)

第4位『イースターエッグ』

ある日、とつぜん弊社にうさぎが現れた。

話しかけると、

“卵を隠したので見つけてきてと・・・”

最初は、話しかけなければ良かったと思ったのだが(笑)

卵のある場所が絶妙に難しく、いつの間にか業務のことを忘れて夢中に(笑)

見つけると卵の中にはチョコとアメが入っていて、気分もリフレッシュ!!

ありがとう、うさぎさん 息抜きってすごく大事。

年に1回なのでしょうか。悲しい・・・毎日やりたい。

#うさぎロス

RPG演出という凄く素敵な企画

第3位『バレンタインデー』

ハッハッハッ!!

これは、完全に“僕”の中の『バレンタインチョコ貰ったカウンター』にカウントしてもいいでしょう!!

僕のカウンターは0ではない!

男たちは、このカウンターが1になっただけで、バレンタインの日を充実して過ごせるのである!

ファストコムの女性社員、男心分かってます!!

0と1は大きな差なのだ!!

これランキング1位でも良いかもしれない。

素直に最高なイベントありがとうございます。

しかも、当たりつきで当たると豪華なお菓子ももれなくGET!

この会社入って良かった。。。

会社に行く入口にずらっと!

イラストが可愛い^^ 

では、1位・2位の紹介です!!


とその前に惜しくもTOP5にもれたイベントを紹介!


『ハロウィン』

このシーズンは真剣な会議でも外から見るとPOPになります


『ポッキーの日』

突如イベントが始まることもあるので・・・知らなかった・・・


『節分』

ちなみに部長が鬼・・・ 複雑(笑)


『花見』

1ヶ月ほど満開だったとか^^

ここでお酒を飲もうとしている方は誰でしょう・・・


『こどもの日』

これは華やかだ!この数は感動しました!!  詳細は↓↓

1位、2位を発表しようと意気込んでいたのですが・・・


なんと!!


次号発表します(笑)

“僕”が入社し、ここ1年であった選りすぐり『株式会社ファストコム』社内イベントランキングTOP5

栄光の1位、2位は!?


次号へつづく↓↓


株式会社ファストコム's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more