1
/
5

東京本社のオシャレなラウンジスペースで入社式

■22年卒の入社は5名

シーエスコミュニケーションでは本日第24期の新卒入社式が執り行われました。
相変わらずのコロナウイルスの影響により、就職活動はまったく新しい形に変わり、ニューノーマルとして受け入れられつつあります。
そんな中弊社では本年度、5名の新卒の方に入社して頂きました。

そして今年のシーエスコミュニケーションの入社式は初の試みとして、東京本社のラウンジスペースを使って開催されました。
会場づくりから人事メンバーを中心に手作りで企画をし、大阪・名古屋・福岡ともオンラインで接続したハイブリッド型の開催となり、より多くの方にご参加頂き、共に喜びを分かち合うことが出来ました。

■新人研修も充実!

新入社員のみなさんは緊張気味な場面もありましたが、会社の事業説明や社長からの祝辞を真剣に聞いており、新たなスタートを実感していた事だと思います。
本日を含め3日間のオリエンテーションを経て、本格的な新人研修に参加することとなります。
大阪では弊社代表の牧草が理事を務めている関西電子情報産業協同組合の合同新人研修、東京ではAccentBusinessConsulting様が主催しているIT研修へ参加します。
どちらの研修も新人が成長できるという意味では間違いないカリキュラムとなっています。
ITの技術や知識だけでなく、社会人としての幅広いスキルを研修で学び、少しでも早く一人前のビジネスパーソンとして成長してくれる事を期待しています。

■同じ未来を目指す“仲間”です!

これから色んな壁に向き合う事があるでしょうし、不安なことも多いと思います。
でも大丈夫です。安心して下さい!
シーエスコミュニケーションの先輩方はいつでもみなさんの味方になってくれます。
なぜならば、同じ想いを持ち、本気で便利で豊かな世の中を作って行きたいと考えている“仲間”だからです。
一緒にみんなが幸せになれるような未来を作っていきましょう!

シーエスコミュニケーションは皆さんの入社を心より歓迎します!!

株式会社シーエスコミュニケーション's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more