1
/
5

#16/ようこそクレイスへ!

皆さんこんにちは🌤

最近、雑学アプリを見ています。そこで一つ問題です。 

   「カルピスのラベルの水玉が表しているのは?」

    1.青春の記憶 2.恋心 3.天の川

答えはどうぞお調べください💻

4月です!新年度が始まりましたね✨

駅で新しいスーツを着た新入社員をたくさん見かけます👀 フレッシュさが溢れて眩しい!

そんなフレッシュな新入社員が、私たちクレイスにも入社してくれました(^▽^)/


昨年度の新卒採用実施の際に、21年卒の学生の方とお話しする中で                 このコロナ禍でとても苦労しているとの声をたくさん聞きました。

  人事部長、心打たれました⚡火がつきました🔥

そこでこの社会情勢で苦労されている皆さんへ、
少しでも何かできないか、採用人数を増やせないか・・・の想いから、当初の採用人数2名から      7名まで採用人数を増やすことができました。

そして、元気いっぱいの7名が4月1日に無事に入社してくれて、                 今クレイスはさらに元気いっぱいです!!

忘れられない採用の年になりました。皆さんの成長が今からとても楽しみです!

株式会社クレイス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社クレイス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?