1
/
5

HARE社員のオフィスグッズ・便利グッズご紹介します!

こんにちは!ノースリーブ鈴木です。
今回は弊社従業員の「オフィスグッズ・便利グッズ」をご紹介いたします!


ーまずはオフィスグッズといえばこの方・・

太雅さんの便利グッズからご紹介いたします!


とにかく「いかに効率良く仕事ができるか」を追求している太雅さん。
目を引くのがご自分で組み立ていらっしゃるという、何ともお洒落なキーボード。

なんとこのキーボード、光るんです!すごい。

これなら暗闇でもしっかりタイピングできますね!(暗闇で仕事するかはさておき・・)
きっちりキーボード用のお掃除グッズも持っていらっしゃり、大切に使われているのが伝わってきました。

そして誰よりもタイピングが早い太雅さん。秘密兵器の肘置きも装備されています。

肘の位置を固定するだけでだいぶ手の動きが楽になるとの事で、文字も打ちやすくなるそうです。
太雅さんの説明を聞くと、端から全てのオフィスグッズが欲しくなりました。


私含め弊社従業員みんなが使っているこのパソコンスタンド。

デスクワークをしているとどうしても姿勢が悪くなりがちですが、このスタンドがあると自然と背筋も伸ばされタイピングもしやすくなります。
まだ使った事がない方、これは絶対におすすめです。


そして最近会社から全員に支給されたヘッドセット。

これはノイズキャンセリング機能も備わっており、隣の人が架電していても声が入らないそう。
常に文字を打ちながらの業務が多いのでヘッドセットの導入で皆の業務効率も上がったとか・・・?


ーここからは個性豊かな弊社従業員のオフィスを覗いてみました!

まずはジンベイザメが大好きな栗本さん。
デスクには社長が沖縄のお土産で買ってきて下さったジンベイザメのぬいぐるみが。。

眺めているだけで癒されるので目に見える場所に置かれているそう。
私も通りがけに必ずひと撫でしてしまいます。笑


そして女子メンバー皆が常備しているお菓子達。

仙波さんは大好きなシナモンと一緒に、一息つけるようにお菓子をストックしているそうです。



Y.S.C.C横浜フットサルに所属する歩夢は・・さすがのアスリート。

きちんとデスクにもプロテインを常備していました。ちゃんと仕事前後に栄養補給している意識の高さ・・偉い。


最後に私(鈴木)のデスク周りをご紹介。


ずっとパソコンと向き合うので肩が凝る。そんな時に便利な「めぐリズム」シリーズは常にデスクに常備しています。
社長の奥様に頂いたリップバーム、頂き物のヤードム。タイピングをしていると必然と見える手元のケアは入念に、頂き物のハンドクリーム・ネイルオイルは必須です。
(頂き物で成り立っている事はここだけの話です・・)
あとは気分転換になる紅茶とチョコ等のお菓子も必ず常備しております。マグカップは大好きなスターバックスのバレンタインシーズン限定商品です。(スターバックスのバレンタイン商品は本当に可愛いのでオススメです。)

後はアナログな私は、何でも文字に書き起こしているので(頼まれ事を記入する用の)ホワイトボード(ブレスト用と清書用の)ノートはマストで自席に置いてます。


全体的に自分が「可愛い」と思う物を集めて少しでも気分があげられるように工夫しております。


と、今日はオフィスグッズをお届けいたしましたがいかがでしたでしょうか?


こんな楽しいオフィスで働きたい方、是非ご応募お待ちしております!


キャリアコンサルタント
ポテンシャルタレントに最適なキャリアを提案するアドバイザーWANTED!!
「For Agent」「For Company」「For Candidate」 すべての働くに関わる人に対するサービスを提供しています。 ---------      ■Potential Talent Supply(For Agent)      昨今、人材紹介会社が乱立する中、1年以内に廃業に追い込まれる事業所が9割程度と言われています。 人材紹介事業を営む上での最上流の仕事として「求人開拓」「求職者集客」がありますが、 前者の問題を解決する素晴らしいサービスは既に存在しています。 しかし、前者が整っていても人材紹介は成立しません。 私たちはエージェントが転職市場に対して、最大限のバリューを発揮するために求職者(Talent)の供給(Supply)を行っています。 --------- ■Talent Agency(For Company) 下記のようなニーズのある企業様向けにポテンシャルタレントのご紹介を行っています。  ・自社で社員の育成を行なっていきたい。  ・ポテンシャルの高い若手を採用したい。 --------- ■Talent Agency(For Candidate) サービス名:「ハレキャリ」 ご転職を考えられている方に対して専属のキャリアアドバイザーがご入社まで転職サポートを行います。 ・業界・職種未経験者の転職支援に特化 ・約7,000件の求人からお仕事をご紹介 ・キャリアアドバイザーが専属サポート ・毎月100名以上の転職決定 ---------
株式会社HARE
株式会社HARE's job postings
16 Likes
16 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社HARE
If this story triggered your interest, have a chat with the team?