1
/
5

【ココロオドル瞬間】食欲の秋!最近の社長×メンバーの食事会の様子。

こんにちは。
秋!ではなく、これから来るであろう冬におびえている採用担当の本橋です。
「〇〇の秋」皆さんは何を思い浮かべますか?弊社代表の答えは「“食欲”の秋」でした。(笑)
と言う事で、今日はゆるっと、ここ最近の食事会の様子をアップします☺
少しでも会社の雰囲気が伝われば嬉しいです!\ぜひ、最後までご覧ください/

<お知らせ>
10月27日(木)よりdodaでの募集も開始しております!
ちょっとした動画も見られるようになっておりますので興味のある方はチェックしてみてください◎

https://doda.jp/DodaFront/View/JobSearchDetail/j_jid__3006911540/-tab__jd/

10月某日。
エンジニアとして同じ現場で頑張ってくれている弊社メンバー2名と社長でいつもありがとう&現場決定おめでとう会として都内で食事会を開きました!
サクセスストーリー流お祝いの気持ちの「名刺」をプレゼント。

良い写真ですね~✨


サクセスストーリーができて間もなく入社を決めてくれたお二人。
まだまだ未熟な会社ではありますが、一期目の大変な時期から一緒に頑張ってきてくれて、お二人には会社としても感謝でいっぱいなのです…!
暑苦しいくらいの社長のもとで、これから増えていくメンバーと一緒に更なる成長を目指していきましょう☺
こちらで食事を済ませた後、盛り上がって2件目もいったそうな…(笑)

こちらは、11月某日。
「久しぶりにご飯行こうぜ!」と言う何ともカジュアルな会でございます。(笑)
社長と距離が近い会社であるのが、サクセスストーリーの良さでもあるのですが、
会社で困っていることはないか?最近どう?大丈夫?なんて会話をしながら食事を楽しんでいます。

こちらはサクセスストーリーに入社を決め、大阪から上京してきてくれたメンバー。
物怖じしない性格で、何事も真っすぐポジティブに取り組んでくれています。
たまの息抜きにパーッと美味しいご飯、良いですね!☺


この日はおでんを食べたそうです。
見ているだけで温まりますね♪

最後までご覧いただきありがとうございました!
今回はゆるっと最近の様子をお届けしました。
次回は弊社のエンジニアメンバーが、「ホームページ制作をしてみて感じたこと」について語ってくれます。
お楽しみに!!
ぜひ、会社のフォロー&ご応募お待ちしております^^

株式会社サクセスストーリー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社サクセスストーリー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?