1
/
5

六本木おすすめディナー Vol. 2 まつ岡

こんにちは。Marvel株式会社の海野(うみの)です。
直近で代表から当社採用PJの対応を任せてもらう機会がありまして、お疲れ様会ということで最高なお店にご飯に連れて行ってもらいました。

ありがたいことに、活動を通じて多くのご応募、非常に志望意向の高い方から面談の希望を頂き、Marvelの仲間が着々と増えていきます。当社求人についてもまだの方は是非チェックしてください!!

今回のお店は六本木の韓国料理店「まつ岡」さんです。
名前と料理のギャップから早速興味をそそられます。

みんなで宴会、とは時期柄いきませんが、店内はとても落ち着いていて、リラックスして食事ができました。

ご飯もとっても美味しかったです。しばらくの間、食欲を誘う画像をご堪能ください。

一品一品が失神レベルの美味しさでした!!

食べごたえと存在感が大きいチキン(と氏田さん)です。

目に写っても、食ってもとっても幸せなユッケでした。

チーズタッカルビです。「タッ」は「鶏」という意味だそうです。汁真っ赤すぎ!!
こちらもとっても美味しかったです。

こちらもチーズタッカルビ(とチーズをMarvelの業績くらい伸ばす代表河畑です!!)。

一通り美味しい気分になってもらえましたか?

ご飯ももちろんですが、社長とご飯を食べるのはいつも良い時間です。
私がMarvelを好きな理由の一つが、いつでもフランクに代表河畑や役員の高木と話せることです。

仕事やキャリアの相談ももちろん、カジュアルな話も気軽にできる空気がとっても魅力です。
真面目な話をしているときは、いつもなにかしら勉強になることが聞けます。

エンジニアの会社ですから、技術に纏わる話も多いですが、私も入社して半年の間で、ビジネス視点で仕事を捉えられるようになったと感じることが多いです。

人生100年時代のエンジニアとして、どんな風に仕事をしていきたいか、将来像についての相談もできてしまうのがMarvelです。

「これまでの経験を振り返りながら、今後のキャリアについても考えていきたい。」

というエンジニアのあなた!!
ぜひお気軽に当社とお話しましょう。きっと良い機会になると思います。


〜おまけ〜

私はプライベートでラップやポエトリーリーディングの活動をしているのですが、実はこの記事を書くにあたって「韻をたくさん踏んでほしい。」という謎のミッションが下りました(笑)。食事レポートの部分で半ば強引に韻を散りばめましたので、一体どこで踏まれているのか探してみてください。今後の更新もお楽しみに!








































































































Marvel株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from Marvel株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?