1
/
5

Glossomの福利厚生・社内制度をご紹介!

"人が育つ会社"を目指すGlossomでは、成長を支援するための社内制度や、仕事に集中するための福利厚生を充実させています。


【Glossom大学】

"Glossom大学"は、Glossomの研修制度です。何より"個人の成長"を重要視しているので、多様な仲間が学び合う環境づくりを目指しています。業界未経験の方も多く入社されるので、アドテク・デジタルマーケティングの基礎からインプットする入門編を用意しています。また、マネージメントスキルの向上を目的としたマネージメント編、ビジネススキルアップや事例共有会といった個別篇があります。
→ Glossom大学の風景はこちら

【資格取得補助】

個人のスキルアップを最大限支援することを目的に、取得した資格について受験料を支給します。主な資格は、日商簿記検定・ウェブ解析士・ディープラーニング JDLA・日本語能力試験JLPT 等々。事業環境にあわせて随時、対象資格は増やしています。

【PC環境】

高性能のMac端末を会社から支給。デュアルディスプレイ環境についても希望に応じて会社から支給します。快適な環境で業務に集中できます!

【関東ITソフトウェア健康保険組合】

社会保険の被保険者および被扶養者は、関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)の直営・通年・夏期・冬期保養施設を格安で利用することができます。また、なんと東京ディズニーリゾートやユニバーサルスタジオジャパンなどを安価で楽しむこともできます!

【企業型確定拠出年金制度】

公的年金の1つである厚生年金(民間企業の従業員が加入)に上乗せ給付を行う企業年金の1つです。毎月の給与から掛金を拠出し、加入者が掛金の中で金融商品を選択、毎月拠出/運用する年金制度です。各個人の運用実績に応じて将来の年金の受取額が変わります。一人一人の価値観や人生プランに合わせた運用プランを設計することができる制度です。(※加入は任意です。)

【従業員持株会】

親会社であるグリーの持株会を通じて株を定期的に購入することで社員の資産形成を支援します。グリー株購入時、会社として奨励金を支給します。

【社員交流イベント】

全社員が交流できるイベントを定期的に開催しています。MVP表彰式、役員との交流を促す企画がある他、職種別に社内活性化/交流/育成を兼ねたイベントを随時開催しています。

【スナック補助】

軽食やドリンクを低価格で購入できる自動販売機を設置しています。また、ウォーターサーバーは無料で利用できます。

【時短/時差出勤】

子どもが小学校を卒業するまで、時短勤務や時差出勤を利用することが可能です。Glossomにはパパママ社員も多く、仕事もプライベートも頑張っています。育児や介護といった働く上でのライフステージの変化に左右されず、より働きやすく、活躍しやすい環境にするため支援しています!

【ファミリー休暇】

年次有給休暇とは別に、家族の病院付き添いや妊娠中の健康診査で使用できる年5日の特別休暇を付与します。

※ 契約社員の方は、従業員持株会は適用対象外となります。

Glossom株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings