1
/
5

(株)サポーターズ主催の「技育プロジェクト」にシルバースポンサーとして協賛します!


株式会社出前館は、株式会社サポーターズが年間を通じて主催する「技育プロジェクト」に、23年度シルバースポンサーとして協賛します。

▼技育プロジェクトとは
「未来の技術者を育てる」ことを理念とし、「自ら考え、自ら創る人を増やす」というミッションのもと、
学生たちに「作品」を創る機会を提供することで「自ら考え、自ら創る」人材を増やします。
そして、2030年までに1万作品を世に生み出すことで、約2万人※1が「自ら考え、自ら創る」人材
へと成長し、各社のDX、ひいては日本のDXを支える存在になることを目指しています。
※1 1作品あたり、平均2人でのチーム開発を想定
※イベント概要から抜粋


エンジニアを志す学生のみなさんを、技育プロジェクトを通じて様々な角度から応援できればと考えています!

技育祭2023【春】に執行役員 プロダクト本部長 米山が登壇します!

2023年3月18日(土)〜 19日(日)に開催される学生エンジニア向けテックカンファレンス「技育祭2023【春】」に執行役員 プロダクト本部長の米山が登壇します。

🎤登壇日時:3月18日(土) 14:30〜15:15

📝登壇テーマ:「ITエンジニアの市場価値を高め続ける3つの方法」

👀登壇概要:
どんな職業でもスキルを高めることによって市場価値を高め続ける努力が必要です。特にITエンジニアのスキルは机上の学習だけでは習得できず、"試合"に出ることが重要です。本講演では、市場価値を高める方法を、考え方から紐解いて解説しつつ、出前館ではどういう"試合"に出れるのかご紹介します

💻「技育祭」の参加には事前のお申し込みが必要です。(締め切り:3月17日まで)
https://talent.supporterz.jp/geeksai/2023spring/

エンジニアとしての今後キャリア形成を検討されている学生の皆さまのご参加をお待ちしております!

株式会社出前館's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings