1
/
5

快挙!受賞者の〇割が新卒入社メンバーの表彰式!

こんにちは!

インバウンドテクノロジーの採用担当です。


社員総会シリーズ第3弾!

社員総会の締めくくりはメンバーお待ちかねの表彰式がありました!!!🏆

ということで今回は第1弾の入社式、第2弾の全社会議に続いて第3弾表彰式の様子をお届けします!

【入社式】

2022年度入社式の様子をお届け!!🌸~新しい仲間が入社への想いを語る~ | インバウンドテクノロジー株式会社
みなさんこんにちは🌸 インバウンドテクノロジー採用担当です。 4月といえば 「入社式」 のシーズン! 新入社員のみなさんはワクワクやドキドキが入り混じる日ですね。 本日は、先日行われたインバウンドテクノロジー入社式の様子についてお届けします! フレッシュな新入社員の様子をぜひご覧ください✨ 2022年度は留学生を含む計6名が入社してくれました。 ...
https://www.wantedly.com/companies/wonderwall-inc2/post_articles/394125

【全社会議】

全社で2021年の振り返りをしました!【全社会議】 | インバウンドテクノロジー株式会社
こんにちは! インバウンドテクノロジーの採用担当です🌟 今回は、前回に引き続き2021年4Qの社員総会についてです! 社員総会では入社式、全社会議、表彰式を行いました。 そのなかから今回は全社会議の様子についてお届けします! 入社式の様子はこちら👇 全社会議とは?? インバウンドテクノロジーのメンバー全員が参加する会議。各事業ごとに振り返りと今後の方向性について共有する場。 ...
https://www.wantedly.com/companies/wonderwall-inc2/post_articles/396160


今回の表彰式では期の締めくくりのタイミングということもあり、表彰対象の賞は3つありました!

MVP賞、Value賞、新人賞です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

MVP

四半期に一度の表彰。4Qにおいて定量目標を達成し、主体的に動き会社に大きな影響を与えたメンバーに贈られる。

Value

半期に一度の表彰。4つの行動指針を意識し、より高いレベルで行動できたメンバーに贈られる。

新人賞

新入社員が対象の1年に一度の表彰。定量・定性ともに会社に大きな影響を与えた行動ができているメンバーに贈られる。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

各賞ごとに受賞者氏名の発表があるのですが発表タイミングではいろんな顔をしているメンバーがいました。

自信ありげなメンバーもいれば、呼ばれるとは思ってもいないような顔をしているメンバーも。

会場全体がちょっとした緊張感に包まれます。

今回の表彰では合計7名(MVP2名、Value4名、新人賞1名)が選出。

ドキドキワクワクの受賞者発表のあとは、受賞者が喜びをかみしめながらひとりずつ檀上にあがり、表彰状の授与、そして受賞コメントの発表へ移ります。

受賞コメントでは自分の表彰に対する感想だけでなく、他メンバーの目標達成意欲をあげるようなコメントをしてくれるメンバーもいました。


そんな素敵なコメントを聞きながらも、ふと受賞者全体を振り返ってみてみると、あることに気づきました。

なんと受賞者7名のうち、6名が新卒入社のメンバーということ✨

会社としても新卒メンバーの活躍はとても嬉しいことですね。


次回表彰も新卒入社メンバーで埋め尽くしたいところです🔥


そして一通り受賞者の発表が終わると、最後は受賞商品の予算決めコーナーへ!!!🍴

受賞商品である社長との豪華食事会の予算は恒例のサイコロを振って出た目で確定ということで、

各賞から代表して1名ずつサイコロを振っていただきました!!

何がでるかな♪

何がでるかな♪

何がでるかなタララタンッ♪

音楽とともにサイコロを振ると、

まさかの全員が仲良く「2」を出しました!!

いや~、「6」はなかなかでないですね~。


すでに会食のお店などは決まっているので後日会食の写真がきたらみなさんにもお見せしますね!



そんなこんなで今回の表彰式、そして社員総会はこれにて以上ですが、

今期からは新しい表彰制度なども加わっているのでまた別のストーリーで情報をお届けします✉


インバウンドテクノロジー株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from インバウンドテクノロジー株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?