1
/
5

社会人一年目のランチ日記🍴

#ランチ #代々木八幡 #代々木公園

こんばんは~!!!

インバウンドテクノロジーの採用担当です。




先日、20卒の同期とオフィス付近のカフェでランチをしました🍴


久しぶりの同期との時間&オフィス移転後のランチ新規開拓のダブルでワクワクでした✨



同期とは、どこに行くかもあえてあらかじめ決めることなく、お昼の時間になってからGoogleマップで付近を検索。

近くておしゃれそうなカフェを見つけたのでそちらにお邪魔することに。




カフェまでの道には代々木八幡があったので

お参りもしました⛩


同期はその日に面接だった「求職者が内定をもらえますように」とお祈りを・・・💭


おかげさまで??その想いは無事届いたみたいです!




そして参拝を終えカフェにつくと、まずは記念にパシャリ📸


変なポーズか変な顔しかしてくれません。。。。

ランチメニューはグラタンやカレーがありました!



なんだかおしゃれOLになった気分でした(笑)




自分の部署以外の状況もしれて視野が広がる有意義な時間でした。

今後も様々なメンバーとランチに行こうと思うので、メンバー紹介を兼ねてご紹介していきますね♩





インバウンドテクノロジー株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from インバウンドテクノロジー株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?