1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

私たちの行動を方向付ける4つの「行動指針」

こんにちは、インバウンドテクノロジーの採用担当です。




いきなりですが、私たちの会社の事業ミッションを聞いたことはありますか?

『外国人にとって、なくてはならないインフラサービスを起こす』



私たちはこの事業ミッションを達成すべく4つの行動指針を掲げています。


今回はその4つの行動指針をご紹介します!


『完全利他主義』

自己理解を深めることで目標意識を高く持ち、期待以上のサービスと喜びを提供します。社会から信頼される誠実な姿勢と、感謝と思いやりの気持ちを大切に行動します。


『他燃性ではなく、自燃性であれ』

自ら経営者視点で行動することで、思いを形にするエネルギーが生まれます。そのエネルギーを燃やし、主体性を持って取り組むことで、周囲を巻き込む影響力を発揮できます。


『変化に飛び込み、進化を楽しむ』

過去、現在、未来、目の前で起こるすべてを素直に吸収することが成長に繋がります。変化を恐れず、知識や経験に奢らず、時にはプライドを捨て、前向きに挑戦し続けます。


『できない理由より、できる方法を考えて行動する』

できない1つの理由を見つけるのは簡単ですが、できる100の方法は成功への探求心が必要です。挑戦、失敗を恐れず行動をし、反省、改善策から自ら進んで解決する方法を考えます。




この4つの行動指針は、人事評価における定性目標にも関係しています。

1つでもこれらの行動指針に共感し、私たちと一緒に成長していきたいという想いを持ってくれた方、是非一度お話しましょう!

インバウンドテクノロジー株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings