1
/
5

インバウンドテクノロジーの強みに迫る!


こんにちは。

インバウンドテクノロジーの採用担当です。


昨今の日本では外国籍の方の人材紹介をしている企業が増えてきましたね。

弊社も、そのうちのひとつです。


なので、今回はそのなかでも外国籍に特化した人材紹介をしている、弊社ならではのサービスの強みについてお伝えしていきたいと思います!

そもそも外国人材紹介サービスでなにをしているのかというと、主に日本で働きたい外国籍の方々に対して、人材採用をしたい企業様をご紹介しています。


そして、インバウンドテクノロジーが提供する外国人材紹介サービスの強みとなる要素としては、3つあります!

1.集客できる国籍数が他社より多い

2.多種多様な働き方の提供

3.海外に広げていくビジネスマーケット


1つ目としては、弊社には10ヶ国以上の外国籍メンバーが在籍しており、在日・在外問わず母国語での直接アプローチができるため、集客できる国籍数が他社より多いです。また、Facebook等のSNS上でも外国籍の方々との繋がりをたくさんもっており、世界50ヶ国以上の国から毎月1,000人を超す優秀な外国籍人材の流入があるので、集客力にも強みがあるといえます。

2つ目は、多種多様な働き方の提供として、ITエンジニアや一般職が6割のご紹介、それ以外の外食業や飲食料品製造業、介護や農業の業界で働く人たちが4割のご紹介をしているということです。雇用形態としても正社員や業務委託、フリーランスなどと、さまざまな業界・形態でのご紹介をしています。

そして、3つ目の海外に広げていくビジネスマーケットについてです。今後の展開として、私たちは日本国内ではなく、海外に視野を向けてビジネスマーケットをひろげていきます。現在も、在外の方々に対しご紹介はしていますが、今後海外拠点を増やし、更なる海外展開をすることで、日本国内だけでなく世界各国に求められるよな組織をめざし、活動をしていきます。


私たちは、このような強みを活かして、日本で初めて外国籍の方々に対するトータルサポートを提供すべく、今後も活動をしていきます!!

インバウンドテクノロジー株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from インバウンドテクノロジー株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?