1
/
5

2019年プール開き開催!


こんにちは!株式会社タバタの武藤です。 昨日年1の大イベントである、プール開きを開催しました。 私は3年目なので今回でプール開きのお手伝いも3回目です。 (毎年新入新卒・中途社員がプール開きのお手伝いとして参加します。私は総務課なので永年お手伝い係です☆) 今年も新入中途社員がお手伝い係として参加してくださいました。

↑左から新入中途社員の市川さん、松田さん、諸橋さん

朝から準備し、買い出し班と下準備班に分かれて準備!
雨がなかなか止まず、どこで開催するか・・・も議論しておりましたが、夕方にようやく晴れ間が!


テントを設置!

調理班にて準備!

※これもお仕事ですw(鉄板を洗っています)

準備もようやく終わり、国際会議(海外販社も含めた年4回の会議)も終わったようで、
皆さん少しずつ集まってきました・・・!


あれ?フライングして飲んでいr・・・

乾杯の前に新入社員は自己紹介♪ 今年はなななんと!英語での自己紹介です|д゚)


流暢な英語で自己紹介をする諸橋さん・・・!(すごい…)


「アイ キャント スピーク イングリッシュ!」と話すも、タバタUSAの山口社長から「話せてるやん!」と突っ込まれ、外国人スタッフから笑いを取った市川さん(笑)


社長の発声により、「かんぱ~い!」


海外販社の方々とも飲みにケーションが取れます。


社長も焼き焼き!


ビンゴ大会☆皆さん真剣な眼差し!!の中、会長がピース✌


社長とのじゃんけん大会!WINNER☆


新卒3年目のお二人でパシャリ^^

たまにパラパラ雨が降ってきましたが、土砂降りにはならず、楽しいプール開きとなりました! また来年・・・!

株式会社タバタ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings