1
/
5

識学東京本社オフィスへのアクセス!

こんにちは。識学採用担当の今です。

弊社は2019年9月に東京本社オフィスを大崎に移転したのですが、駅周辺の地形が複雑なこともあり、面談にお越しになる方からよく「迷いました・・・」という声を耳にします。

ご来社頂く方へのご案内用にこちらの記事を作成しましたので、初めて識学オフィスに来る方はぜひご覧ください!

①JR大崎駅、南改札口を出て右手に進み、陸橋を歩く

右手に進み、陸橋を道なりに沿ってまっすぐ進みます。
屋根があるので、雨の日も傘いらずで濡れず便利です!

②つきあたりを左折し、EXCELSIOR CAFFEを右折

つきあたりを左折するとすぐにEXCELSIOR CAFFEがあるので、
EXCELSIOR CAFFEすぐ横の道を右折します。

⑤薬局を右手に、まっすぐ進みます。

右折してすぐに右手に薬局がみえますので、まっすぐ進みます。

⑥正面の階段を降りる

まっすぐ進むとすぐに正面に階段があるので、階段を下ります。


⑦道路を渡った先エントランスがあります。

⑧受付のタッチパネルで「採用面接・面談でお越しの方はこちら」から採用担当者をお呼び出し下さい!

受付に入って正面に受付用のタッチパネルを設置しておりますので、
そちらから担当者をお呼び出しください。

JR大崎駅からは徒歩約5分程!
周辺にコンビニやレストラン、薬局に郵便局と様々な施設がありとても便利です!

現在コロナウイルス感染症対策のため、WEB面談・WEB面接も行っておりますが、
来社をご希望の場合には来社での面談・面接も可能ですので、
採用担当者へご希望の旨をお伝えください。

株式会社識学's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社識学
If this story triggered your interest, have a chat with the team?