1
/
5

【祝】リアルソフトの新オフィスがオープンしました!

2019年7月16日(月)、とうとうリアルソフトの新フロアがオープンしました!

トップ画像はオフィスの一画、BARカウンター。壁に掛かってるのは弊社代表が現地で撮影してきたワイナリーの写真!リアルソフトはSIerでありながらイタリアワインの輸入事業も行っています。


↑ ↑ ↑ 近くで見るとこんな感じ ↑ ↑ ↑
(写真よりも実際に見た方が絶対良さが伝わるのでぜひ直接見に来て欲しい・・・泣)
事業部は違っても同じ会社の仲間同士、せっかくならみんなで交流を楽しめる場を設けようということでオフィスの真ん中に設置しています。

オフィス全体は敢えて仕切りを無くし、オープンスペースにしました。
開放感のある雰囲気ですが、個々に席は指定してありメリハリはきちんとつけるようにしています。



常にBGMが掛かっていて、静かですが明るい印象を受けます。適切なボリュームを探し出すのが大変で当初一部の社員から「音大きいよ・・・!w」と指摘されてましたが(笑)、今は良い感じとのこと。


その他にも、壁にボードが設置されて打ち合わせに活用できるようにしていたり(※決して落書きコーナーではありません)色々と工夫が施されています。

社員全員が、今以上に仕事を楽しめるようにたくさんの思いを込めた自慢の新オフィス、ぜひぜひ一度遊びに来てみて下さい★

株式会社リアルソフト's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社リアルソフト
If this story triggered your interest, have a chat with the team?