1
/
5

【お客様インタビュー】HPに「QC参加者の声」をアップしました!/ALH株式会社様

弊社ホームページに、「QC参加者の声」をアップしました!

今回は、ITソリューション分野で急成長を続ける、ALH株式会社様にご協力いただきました。
ALH株式会社様には、2017年より組織開発のために弊社のプログラム「クエスチョンサークル」(通称:QC)を導入いただいております。

インタビューにご参加いただいたのは、ALH東京本社で11期メンバーとして参加された、(写真左から)佐内様、近藤様、大川様です。QCへの参加を通して感じた成長や変化についてお話を伺いました。

聞き手は、ALH東京本社におけるプログラムにディレクターとして携わっている、弊社の兒玉(写真右)が務めています。

▼詳細は下記より、ぜひご覧ください!

【参加者の声】ALH株式会社様
ITソリューション分野で急成長を続けるALH株式会社。2017年より組織開発のために弊社のプログラム「クエスチョンサークル」(通称:QC)を導入されており、半年ごとにメンバーを入れ替えながら、過去12期までセッションを実施してきました。 ...
https://www.question-circle.jp/case/case_alh_11th
株式会社クエスチョンサークル's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings