1
/
5

SLOGAN_2024

ピアズでは毎年設定しているスローガン。
辰年の2024年も年始にスローガンの発表がありました。

今年のスローガンは

MAKE WAVE, RIDE WAVE


2023年は「The Power of Resilience -逆境を楽しめ-」というスローガンのもと、マーケット・事業・組織など様々な変化の中で逆境を乗り越えてきた1年でした。
そういった逆境の1年を終え、今年は波に乗る1年です。

波を待つのではなく、自らで波を起こし、それに乗っていく。
その波は南国のような浮き輪でぷかぷかと浮かぶような波ではなく、高波。

来年2025年にはピアズは20周年を迎えます。
20周年を迎えるにあたり良い波をつくりだし、乗りこなしていく。そんな姿勢が大事になる1年です。

人事面でも、組織への波を起こすべく採用強化に取り組んでいるところです。

・祖業である通信業界向けのセールスプロモーションの高利益化
・通信業界にて事例を作り出せ、今後他業界への踏み込んでいくオンライン接客事業の拡大
・新領域である「AI×教育」を推進するAIボーディング事業の確立

といった事業推進のために、法人提案営業・法人新規営業・新規事業推進・案件ディレクター・部門マネージャー等々の積極採用をしていきます。
(もちろん、その採用を推進していく人事メンバーも募集しています。)

ピアズの採用方針

”背伸び転職”

そんなピアズでの採用テーマは「背伸び転職」です。
これまでの経験やスキルを活かす、ではなく
「その領域は未経験かもしれない、でもチャレンジしたい」を共にやっていきます。

もちろん、お客様やマーケットなどピアズが大切にすべきステークホルダーを裏切らないためにも
成果やMISSION達成を重視しますが、チャレンジは意欲と責任感のもとに歓迎したい、
そういう方針のもと採用活動をおこなっています。


ピアズグループが社会にもたらす価値

NEW NORMAL ACCELERATION ~いつかの未来を、いつもの日々に~

世界では、日々様々な先端技術やイノベーションが生まれており、それら先端技術やイノベーションには、私たちの生活を豊かにする素晴らしい可能性があります。ただ、先端技術やイノベーションが生まれれば社会全体が豊かになるのでしょうか?

答えはNoです。

先端技術やイノベーションが次々に生み出される一方で、多くは社会で有効に活用されていません
また、社会の豊かさが進む一方で、その豊かさを享受できず取り残されていく人たちがいます。

私たちピアズグループは事業を通じ「先端技術やイノベーションの社会実装」を行うことで
社会の豊かさを実現したいと考えています。

NEW NORMAL ACCELERATIONをグループパーパスとして掲げ、一丸となって邁進していきます。

株式会社ピアズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ピアズ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?