1
/
5

Sign up for free

This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

オズマグループ「新しい採用」のお知らせ

オズマグループは「Unlock All. すべての鍵を解き放て」をコアバリューとして掲げています。世の中に新しい「問い」を立てることで、未来をより良い方向に導くことが、私たちのミッションです。

そのために大切にしているのが、「他者よりも優れるのではなく、他者と異なる」人材であるという考え方。多様な視点を持つからこそ、常識を疑うことができます。
私たちは、多様性に富んだ新しい仲間との出会いを求めています。


そこで、このたび、採用のあり方について見直しました。オズマグループ独自の採用モデルに基づく通年採用を導入します。新規学卒者や既卒者、第二新卒者に加え、従来のキャリア採用対象者までを包括した新しい採用のカタチです。それぞれのキャリアの変革段階にあわせた3つの枠組みから、ご自身が"今"だと思えるタイミングで応募ができるようにいたしました。

大切なことは、皆さまが当社と向き合ったときに「何をしたいか」だと考えます。
当社において、どのようなキャリアを築いていきたいか、皆さまの主体的なキャリア形成の意思に応える仕組みへと変わりました。

<ニュー・キャリア採用>
ファーストキャリアとして、PR業界“に”挑戦したい方

<ステップ・キャリア採用>
これまでの経験や成果を活かしながら、PR業界やオズマグループ“で”腕試しをしたいとお考えの方

<アドバンス・キャリア採用>
特定の領域で経験を積まれ、その高い専門性で、PR業界“を”さらに革新させたいという意志のある方

この“に”、“で”、“お”でくくる新しい枠組み(ニデオモデル)を採用をします。


採用は、一瞬一瞬の「縁や運」の反復のようです。いつだってその瞬間、その時点での「今」が本番です。「あなたが当社に出会った"今"こそ、両者にとっての吉日である」。 オズマグループの通年採用は、こうした思いから設計しました。言いかえれば「"今日が吉日" 採用」ともいえます。
私たちと共に新しいあたりまえをつくれる仲間を募集しています。

詳細は「話を聞きに行きたい」ボタンからお問い合わせいただくか、当社ホームページの「採用情報」よりご覧ください。
多様で異なる皆さまと出会えることを心より楽しみにしています。

株式会社オズマピーアール's job postings
15 Likes
15 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more