1
/
5
This page is intended for users in Japan(English). Go to the page for users in United States.

Geeks Who Drink?! 月に1回のヌーラボのミートアップ(・∀・)

Masaです。大変光栄なことに、ヌーラボの代表取締役をやらせていただいております。

で、今年の中頃から、福岡の本社ではヌーラボのお客さまや、プログラマー、デザイナーなどが、ビールやピザを片手に共にお勉強するようなミートアップ「Geeks Who Drink」を月に一度、開催しています。

昨日(2016年12月8日)は、 Adobe Creative SDK のエバンジェリスト Ash にニューヨークから来ていただき、弊社平山と一緒に Cacoo と Adobe Creative SDK のお勉強になるような話をしていただきました。参加者は、エンジニアとデザイナー、フロントエンドエンジニアなどで、中には、先日、企業見学ツアーに参加してヌーラボに見学に来ていた大学生なども参加していました。

終わりに近づいたタイミングで、フリーエントリーでライトニングトークなども行い、非常に盛上がりました。

プログラマーやデザイナーの方が集まり、各々の技術なりをシェアしあったりするのって、非常に重要で楽しいです。特に自社サービスのみをやっているヌーラボでは、積極的に社外の方々との交わりを作って行きたいなと思ってやっています。

さて、いつもなら、Geeks Who Drink 後は皆、家庭もあるし帰るんですが、 Ash ともっと話がしたかったので、福岡のIT界隈コミュニティーでは有名な「もぐ俺(土竜が俺を呼んでいる)」に、数名で一緒に飲みに行きました。


年明けの1月にも開催しますので、また来てくださいね!

ではでは (`・ω・´)ゞ

株式会社ヌーラボ's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings