1
/
5

5月締め会!

こんにちは!Makip採用チームの田中です。
先週金曜に5月の締め会がありましたので、今回はその様子をお届けします!

Makipの締め会は毎月末の金曜日に開催されているのですが、チームでの手作り制になっています。

当番チームは事前にメニューを考え
買い出しに行き、
オフィスの一角にあるキッチンでお料理を手作りします!

部署を横断したチームメンバーでの共同作業。


ちなみに今回のお品書きはこちらでーす。

★旬の食材を使った気まぐれシェフのそよ風コース★

〜 メイン 〜
オニオンスープ
鯛とサーモンのカルパッチョ
そら豆のクリームパスタ

〜 おつまみ 〜
ズッキーニチーズ
新じゃがのハーブソテー
アスパラベーコン

オシャレ&素敵!!

はい、期待どおりいい感じにお料理出来上がりまして!


こんな感じで和やかに締め会やってました!


社員、インターン、アルバイト誰でも参加できるので
普段あまり仕事で絡まない人と話して面白い話が聞けたり、
意外な共通点で仲良くなったり。

Makipのメンバーは全体的に大人で穏やかな人が多いこともあり、
とても居心地がいい飲み会だなーと思います。
もちろん参加は自由なので、
飲み会苦手な方は遠慮なく不参加でも全然大丈夫です!


今回はお誕生日のメンバーがいたのでケーキも登場しました!


食べ物、飲み物全て多めに準備していましたが、ほぼ完売。


当番チームの皆さんありがとうございました!次回も楽しみですねー!


Makipの締め会、楽しそう。参加してみたいぞ!という方。
一回カジュアルにお話しましょう。

ご連絡お待ちしてます!

株式会社メイキップ's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社メイキップ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?