1
/
5

【Makipの福利厚生】ノブトレって何?

こんにちは!採用チームの田中です。

心身ともに健康。それが業務でのハイパフォーマンスにつながると考える弊社、
この度新しい福利厚生を導入しました。

「ノブトレ」です!!

【ノブトレとは】

パーソナルトレーナーのノブさんによるトレーニングタイム。
筋トレ、ストレッチ、マッサージができます。
基本的な体の使い方をはじめ、デスクワークで凝り固まりがちな筋肉のほぐし方や
理想の体になるための方法等をノブさんが教えてくれます。
社員・アルバイト問わず誰でも参加可能です。



合同トレーニングの様子。
なぜこの方法でトレーニングするのか、どのような作用があるのか、分かりやすく解説してもらえます。
正しいトレーニング方法が身について、自宅でも再現性があると評判です!


なんと個別トレーニングもできます。
ノブさんが希望をヒアリングして、その日の個々に合ったメニューを決めてくれます。


デスクを離れて体を動かす時間があると、リフレッシュにもなりますね〜。
また頑張れる気がします。


Makipでは、これからも素敵で楽しい福利厚生が増えていくことが予想されます。

面白そうな会社だな、ちょっと仲間になってみたいかも?と少しでも興味の湧いた方。
一度お話しませんか?
ご連絡お待ちしています!

株式会社メイキップ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社メイキップ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?