1
/
5

人材育成の専門誌、『企業と人材』5月号に掲載していただきました!

みなさん、こんにちは!採用チームのmisakiです。

今月発行された人材育成の専門誌『企業と人材』の「2021年度 新規学卒者の採用活動に関する調査」のなかで、アイエスエイプランの21卒採用について掲載していただきました。

本号では、21卒採用全般に関する基礎データに加え、多くの企業が影響を受けた新型コロナウイルスに伴う採用の変化について、各企業の採用活動の様子がまとめられています。

アイエスエイプランの21卒採用はどうだった?

前述の通り、新型コロナウイルスの影響によって対面での採用活動が難しくなった21卒採用。

他社同様、アイエスエイプランでも採用のオンライン化が進みました。

説明会や面接などの採用から、内定者勉強会といった教育まで、各フェーズにてオンラインを活用しながらの対応となりました。初の試みにて、進行方法やコミュニケーション方法などに工夫が必要となりましたが、慣れない中での試行錯誤を続けた結果、10名(うち5名は、全面オンラインでのやり取り)が無事入社することができました。

21卒採用にて蓄積されたナレッジを活かしながら、22卒採用も全力を尽くします!

21卒採用の様子はこちらから

株式会社アイエスエイプラン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社アイエスエイプラン
If this story triggered your interest, have a chat with the team?