1
/
5

インビジョン組織戦略 Episode.00 ”インビジョン戦略人事の全て”

こんにちは!インビジョンの五十嵐です!
先日投稿した、"インビジョン組織戦略"。シリーズ化してまいります!

発信していく内容は、こちら。

●”人事”の右も左もわからなかったインビジョン人事が、今の戦略人事になるまで
●今、リアルにインビジョンが取り組んでいる人事施策

発信していく背景

同じお悩みを抱えた人事の方、いません?
もしかしたら、私たちが歩いてきた道、やってきたことがヒントになるかも。

これからの時代、戦略人事がすごく重要になると考えています。
じゃあ、どうやって戦略人事になるのか?
戦略人事ってどんなことをしているのか?
赤裸々に、やっていること・やってきたことをお伝えしていきます。

インビジョンの人事について

インビジョンの人事は強力な3人体制です!

①いつも最前線に立ってこんな施策をしたい!と考える、ちなちゃん
②ちなちゃんの言葉の裏・間まで読み取り形を絶妙に整える、まこちゃん
③細かい実務的なところから経験に基づくお告げまで丁寧にフォローしてくれる、安田さん

この役割分担、実はできている会社が少ないのかも。
チームで組織開発、採用に取り組んでいます。

最後に

人間対人間のガチンコの関わりを大事にし、
「採用を通して会社をぶち上げたい!」とアツい想いを持っているのに、
一緒にコミットしてくれる仲間が案外見つからず、若干くすぶっている全国の人事さん。

あなたに届くように書いていきます。

インビジョン株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from インビジョン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?